06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひとまずは

ああ、広告の点灯・・・orz
すいませんエルダムです。ボケるにもほどがありました、ええ。。。。

えーとまあこの所ばったり会った人とかには伝えておりましたが、
実はちょいと家でばたついておりました。



シンプルに言えば、姉が実家に帰ってきた。

子連れで帰ってきたわけですが、それ以前から部屋が足りてない狭い家・・
どうにもならん!というわけで親父が

「俺とダムが近所で部屋借りるから、女性陣で家使え」


よくわからんがわかった。


近所の知り合いの家(兼 会社事務所)に相談に行き、一室間借りする手はずを整える親父。
その頃の私。

ダ(ネット使えなくなるよなー、というか間借りせんでも家の敷地にプレハブでも…)
ダ(何より俺と親父で4畳半テレビなしネットなし本なしってただの拷問だろ)

そんな事を考えておりました。

で、段取りが決まって後は荷物移すだけだでー、という状態になり
まあ私も必要最低限の荷物だけ移す準備完了してました。
しょーがない移すか、と思ったその日。


親父「待てよ…」

「プレハブ借りてここに置いたらもっと安くすむんじゃねえか?!」

全部段取り固まってからそれを言うのか父御。
…急遽知り合いに待ったをかけて、プレハブを借りて月いくらになるかを確認。
土日でさっくり移動済ませるはずだったのが、月曜にプレハブの値段確認してから決めることに。

月曜。
特に何も報告がないまま就寝。

火曜、朝。
ダ「結局値段とかわかったのかねぇ」
母「あれ、プレハブに決まったよ?」

ダ「…」
母「なんも聞いてないの?」
ダ「な~~んも。」
母「(´д`)あぁ…」

グダグダ過ぎるので中略(遅

という事で、数日前よりプレハブにて過ごしております。
なぜか俺一人。
まぁ、家に離れを作ったようなもんな位置取りです、LANケーブルはなんと
そのまま使ってたのを外を這わせて回線維持という荒業。

回線断絶(復帰の見通しが限りなく怪しい)よりはマシなのでいいんだ、うん。

これが普通に先週の話なんでまぁ、まだ落ち着いてはいませんが
回線断絶の危機はひとまず去っております。
ちまちまとMoE活動にまた手を出し始めたのでなにとぞよしなによしなに。


No title

おつかれさまです…。
まずは、回線断絶の回避おめでとうございます。
しかしLANケーブル…夏とか冬とか雨とか劣化とか感電にご注意ですよ…。

いやまー

>>縁さん

回避はホントによかったと思う、テレビ見ないし、
ラジオは車載のみだし、情報の入り口死ぬからねえ…

LANは・・・なんか気づいたら土中にパイプ通してその中はしってます…

No title

自分の家を持ったんだね!すごいね!自由だね!
できるだけ明るく前向きに考えてみました。
ケーブル雨とか大丈夫なのか・・・
今は季節がいいけど、夏とか、冬とか、プレハブって
大丈夫なんだろか?

ちなみに

>>琴ねぇ

ガス水道トイレ風呂冷暖房全てなしの家はちょっと・・・
今の所、ケーブルは無事です。
ちなみに季節がいいとおっしゃりますが、
朝はまだ5度前後とかそれくらいのクオリティーでお送りしています(?
昨晩灯油が切れて布団の偉大さを再確認しましたぜ・・・
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

