04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



これぞ、っていうもの

続き載せるの遅くて申し訳ないです…
体調が悪化してまして更新する気になりませんでした…orz
ますます内容は手抜きですがご容赦をぉ;;

話は土下座祭りで3回勝負になったところからです。




土下座祭りを経て、3回勝負にこぎつけた我らがジャスティンチーム。
ココから盛り返しだと騒ぐ二回戦直前のログをどうぞ。
もう独走です。

※ココからログ

ジャスティン GM は言った : 三回勝負になればこっちのものだ!
ち は言った : ルートダンスは ダメだったのかな?
X は言った : どこからその自信が・・・
D は言った : ジャスティン、今度こそ落ちないようによろしくね
ジャスティン GM は言った : うん まかせて
ア は言った : とにかくクエイクっぽいですね、その他の技は補助程度で
ジャスティン GM は言った : さっきは油断した!
た はジャスティンを応援した
ち は言った : さて・・・ 帰りの美容院 予約しておくか・・・
ジャスティン GM は言った : ここから2連勝さ
P は言った : もう後がないorz
レ は言った : いえあー
ジャスティン GM は言った : 大丈夫大丈夫!
レ は言った : がんばるよーーーー
T は言った : 俺、この戦いが終わったらネオクでにんじん栽培しようと思ってるんだ…
P は言った : ジャスティン今度は落ちないよね
ジャスティン GM は言った : さっきので、だいたいわかったでしょ?
ち は言った : ww
X は言った : イケル、イケルヨー
そ は言った : ちょ、それ死亡フラグ!
LARBA は言った : 落ちる前に死ぬのは避けたい気がする。。。
レ は言った : だれだー、最後のセリフいってるのーーーー
ジャスティン GM は言った : うん ボクは絶対落ちないよ
そ は T にツッコミを入れた
ア は言った : ジャステインは自信家じゃなくて楽天家なのか~!?
レ は言った : フラグ立つよおおおお
X は言った : さっきおちたじゃんかw
r は言った : ああ、お嫁にいきたい
P は言った : 落ちたら帽子脱いでね!
ジャスティン GM は言った : さっきは…油断したんだよ
う はジャスティンにツッコミを入れた
ジャスティン GM は言った : そうだな…よし!
レ は言った : この戦いが終わったら告白するんだ(ぇ
デ は言った : 後何回油断するのやら(・∀・)
ジャスティン GM は言った : 次落ちたらこの帽子脱ぐよ!
r は言った : (ノ∀`*)キャ
X は言った : おー
そ は言った : 死亡フラグー!
ち は言った : ハゲ キター
P は言った : 落ちたら全員坊主だけど…
そ は レ にツッコミを入れた
レ は言った : おおう
LARBA は言った : その発言が勇者らしく聞こえるのは何故だろう
レ は言った : せんくー
ジャスティン GM は言った : みんなをハゲにはさせないさ!
X は言った : 勇者!勇者!
ジャスティン GM は言った : 帽子?うん、帽子はいらないよ
ち は言った : @9
ジャスティン GM は言った : シャツかローブを着るみたいだよ
レ は言った : こっちが勝ったらジャスティン、育毛しよーなー
V は言った : @5
ち は言った : @5
ジャスティン GM は言った : それがね、何回も育毛剤使ったんだけど
D は言った : 帽子はいらないけど、洋服が必要だね
ジャスティン GM は言った : 髪の毛生えないんだ
P はとても幸せそうだ
ち は言った : いいから、いくよ ジャスティン!w
ジャスティン GM は言った : よし!今度こそ!!
LARBA は言った : なける。。

※※ログ終了

勇者絶好調です


そしてその結果ログです…手抜きですいません。どうぞっ

※ココからログ

ジャスティン GM は言った : さ、みんな…
と は言った : かえるか
リ は言った : おつかれさまー
レ は言った : 覚悟はいいさー
ジャスティン GM は言った : 覚悟はできたかい!?
レ は言った : うむ
ち は言った : ハテ・・・
T は言った : オス
ホ は言った : さ、終わったし帰るかな(ぁ
ジャスティン GM は言った : みんなハゲだ!
レ は言った : ううう
D は言った : 仕方ない……
X は言った : あい・・
ジャスティン GMはとても幸せそうだ
LARBA は言った : アルターだs(ry
V は言った : まー最初からソノツモリデハキタ
レ は言った : 仕方ない
レ は言った : って
P は言った : 幸せそうだ…
デ は言った : 覚悟は出来たけどジャスティンもいい加減帽子取ろうぜ・・・w
レ は言った : をい
ち は言った : アルターよr
ア は言った : シャツを着た時より、覚悟完了でございます
ジャスティン GM は言った : まずはボクが脱ごうか!
ち は言った : おおw
X は言った : !!
レ は言った : 仲間ができるからって喜んでるな?
コ は言った : 格好いい階級装備を
ホ は言った : ハゲふえるってわかったとたん元気になったw
ジャスティン GM は言った : そうそう みんな仲間
G は言った : 暫くは被り物の日々か…
ジャスティン GMはとても幸せそうだ
レ は言った : ううう
D は言った : 記念にSSとってやる
LARBA は言った : まずい。。
P はジャスティンにツッコミを入れた
LARBA は言った : サクレだ。。。
レ は言った : 仲間の証に勇者バッヂ配ろう!(ぇ
K は言った : 月見酒だー
ジャスティン GM は言った : ふぅ…
と は言った : パシャ
レ は言った : 壊れたのん[ションボリ]
ジャスティン GM は言った : さぁ、よーく見るがいい!
レ は言った : うは
X は言った : キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
C は言った : わーい
ジャスティン GM は言った : みんなもこうなるのさ!
後光が射す勇者・・・?


O はジャスティンを見て大笑いした
T はジャスティンに盛大な拍手を送った
X は言った : ハゲーー
リ は言った : さ、さけくれー
ノ は言った : はげてるー!
P は言った : 台詞が悪役っぽい!
G は言った : ハゲッ
レ は言った : ジャスはげ
D は言った : よっしゃ、証拠撮った
デ は言った : 口調が悪役だぞ、ジャスティンw
LARBA は言った : これでどうだー
ジャスティン GMはとても幸せそうだ
レ は言った : はげジャス
ジャスティン GM は言った : 何とでも言うがいいさ!
ジャスティン GM は言った : みんなハゲだ!
ジャスティン GMはとても幸せそうだ

と は言った : はげてぃん(・∀・)
LARBA は言った : ダメだ、、頭光るのはもにだけだった。。
レ は言った : ひらきなおってるー
ち は言った : ハゲはいやだーw 昨日髪きったところなんだぁあw
そ は言った : よっしゃ!
X は言った : つるつる~
Y はジャスティンのスイッチを押した。
A は言った : うわっ、まぶしっ
D は言った : 勇者らしくないぞ、ジャスティン
ジャスティン GM は言った : さ、みんな
ー は言った : フライングハゲ?
そ は言った : む
そ は言った : 誰だろう
ジャスティン GM は言った : 並ぼうか

※※ログ終了

誰かこのハゲ勇者を殴れ止めてください

続きは明日にします…うう


Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

