05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かえっておりますた

異国から戻りました。エルダムです。

・・・くたくたなのと、タイミングが重なった繊維質なお仕事が

細かなダメージを与えてくれるのでINが遠いですorz

そして

結果だけ言うと

亀ゼリー買えなかったorz




orz

No title

ドマ━━(゚゚)━━イ!!

何はともあれ、お疲れ様でした。
ゆっくりエキス絞られていってね

ふいい

>>てっさん

まだ区切りって感じじゃないというorz
早くこいこい週末・・・有給使いたいわ(;´д`)

No title

おつかれー
とりあえず週末は存分にのんびりすると良いよ

ときに、Blogリンク貼っても良いかのー?(・ω・)

おうおう

>>セルさん

今週は長い戦いです・・・

リンクはどーぞどーぞ。こちらもはっておこう。
書いてるかどうかのレベルで悪いが(´・ω・)

アクセ作成ありがとうございました!

拝啓 エルダーム様

まずは長々と文章を連ねる事を最初にお詫びします。
先日、シバルリーバイザーを持ち込み依頼させて頂いた者です。
当方、細工スキルは皆無で、誰かに頼むにしても当てが無く、困っていた所に金曜受注を思い出しまして、本当に助かりました。
ちょっとマニアック?な品だったので家露店では見つけられず…
さりとて諦めきれず…w
一発MGでの仕上がりはまさに職人、匠の技という他ありません。

作成して貰ったは良いけど持ち込みだと料金いくらになるんだろう!?しまった考えてなかった…!とりあえず気持ち代だけでも!と焦ってお金を取り出しまして。お手数を掛けましたorz

とはいえ、感謝の気持ちはバイザーに刻まれた銘と共に忘れません。

周囲の方々の皆様もノリが素敵で緊張が解れました。
moeを支える生産者の皆様に感謝!

それでは長々と乱文失礼しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
エルダームさんの今後の商売繁盛と健康を祈って!
敬具

ながっ

>>Kokuraiさん

うわああ広告見られたああorz
…丁寧な挨拶で恐縮しちまいますね…楽に楽に。

・・・先日はどうもこちらこそ、いい物作れました。
鍛冶は皆、何とかなる感じらしいですねぇ。
装飾細工は・・・作り手の露店は見かけても
手ずから受け付けて、というのは見ませんね。
あと私が見ないだけなのかはわかりませんが、
最近の注文件数、鍛冶品より装飾品のが多いですね。
ちなみに職人と言える程MG率高くないので、、、
らっきー♪とでも思っておけばいいと思いますb

完全持込G不問は無償。これは決めた事ですんでねぇ。
それにタダ程高いものはありません。経験をさせてもらいますし。

周囲の人たちはただの野次馬なのに・・・!
風景として認知されつつあるから恐ろしいものです。

商売繁盛はまず無理なので健康だけ祈っておいてくださいw

こちらこそ機会がありましたらよしなによしなに。
また何かお困り時にでもお声かけくださいな(´▽`)
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

