04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



引越しちみちみ。

えー、、昨日更新するつもりがまた貧血でダウンしてました。
更新するって聞いて見にきてくださったかたゴメンナサイorz

まあ・・紹介の続きなんですけどね。

次はあの子です。メインより印象が強いのか・・・




次はおなじみらしい○ことMARLE(マール)の紹介を…。

というわけでSS。
予想通りなんだろうなぁ。


もう好きに野次るといいさ(ぇ


メインの忍者がスキル構成上支援が不可能な為、支援戦闘型のスキル配分にしたキャラを育てようというコンセプトの元に誕生。
(中の人辻支援や共闘大好きですので)

実は3rdキャラ。

2ndはおろか1STと勘違いする人が非常に多数。一時期育成でずっと○だったからと思われる。
実質2ndと言ってもいい…のだがLARBA復活につき3rd扱いに落ち着く。
未だに呼びやすいのかどのキャラでいても○とかマールとか③とか呼ばれる。

最近知り合った人は呼ばないのである程度知り合った時期がわかる目安にも(何

現在あまり出番は多くない。スキルが大体固定気味で出すと性格上赤字を出して帰ってくるからだ。
でもPTなど遠出するときに出てくる。やはりリザは素敵だからね…。

ある程度ご存知の方もいると思いますが、スキル配分はこんな感じ。

恐ろしくつまらないものですが。


槍100まで一度上げた後一週間で弓→こんぼう→槍100に戻したことがある。


攻撃能力はあまり考えないためまだ筋力を削ろうか考えたりしてる今日この頃。

※それなら槍100なんて要らないだろうという苦情は慣れましたとも、ええ。




さて、先日コメントいただいたKiRiEさんからリンクされたのでこちらからも。
(相互リンクを懇願したのは黙殺するよーに)
・・・というわけでKiRiEさんのMoEを『もえぴ』と呼んでみたいBlogとリンクです。

色々なオンラインゲムの情報を載せてく・・のかな。
主はMoEのようで・・・安心(?
しかし日課が踊ったり泳いだり酔っ払ったりって…うらやまs(ぁ

おお。リンクしていただき感謝デス。
しかし、最近は踊ってはいますが泳いでません(爆死

3キャラ中2キャラが生産という、普通のバランスから大きくかけ離れたスキル構成なので、KiRiEは戦闘職というより『マルチ職』なのです。その昔、英雄海戦士までやってましたしねぇ(今は酔拳マスター)
素手100になったら、売り払って次のスキルを何にしようか模索してます(ぁ

こちらからもリンクしておきますね~。

うぬ

こちらこそこんな過疎ったとことリンクなんてorz
・・・踊り(ダンス)は先日拝見したところ隠しキャラと同じくらいとみました(ぉ

生産2ですかあ・・私はどーもスペックが怪しくて;
グレードがある生産モノに手をつけづらいのです・・・
(ルーレット下手なのも多分にありますが)
マルチ職…たぶん、ほんと私の隠しキャラと似た感じなのでしょうね。
素手+銃器&厨房師+ダンスとかでしたし(ぁ
先日ついにもう純生産だーと踏み切りましたが…。
素手と銃器が面白い…ああせめて3人作れたら(死

素直に忍者をすてrうわなにをするやめrあwせdrftぎゅいl;おp@

一昨日はお疲れ様でした~('-'*)
ユキさんにマフィアとシークレット捕まえてもらった際に回復した者ですorz
また今度一緒に遊びに行きましょうね~^^
ここにもちょくちょく遊びに来ます~♪
ではでは(。・ω・。)ノシ

わわゎ

これはどうも ホントにくるとはおもいませなn(あ
問題は今日くらいから軽くインが怪しくなるという噂です(汗
また一緒というのは是非もないですが戦闘用キャラであの体たらくです。
気をつけた方がよいですよ!
・・・・あと、ココにちょくちょく顔を出されても更新遅くて苛立つこと請け合いなので
ほどほどにすることをお勧めします…(ぁ

あとあまり見ても得はしないでs(死
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

