04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



素直に困った

どうも( ・ω・)ノ

前から地味に話はしてましたが引越しが本格化。
伴いインしててもAFKが多くなってた私ですが、遂に引越しも終局を。

…なんですが。
とにかく急に決まった話なのですよ。回線とかの引越しとかは2週間前に連絡を入れたら電話回線の移転と同時に回線立ち上げが出来るんですが…。
決まってから2週間もありゃしない orz

つまり、ネットの準備が一切整ってない。
今この記事も数少ないリア友の家に行って書かせてもらってます。

そして更に。
数日前にネットから引っ越し手続きを済ませようとしたら、何故か

引越し先の局のポートの空きがないためお受けできません

とか恐ろしく嫌な文字が出てきてるんですが。
というかですよ。

引越し先、500mくらいのとこなんですけど。

いやそれはおかしいだろうと、、、ホントにまずいです。
明日にでもとりあえずやふぅには電話で問い合わせてみます。
まあつまりは

いつ戻ってくるやらわかりませんよ ってことですね。

まぁあれですよ

私がいない間静かな日々を過ごしてるがいいs(ry

※MoEのチケットがまだ半月分残ってる件について

というわけでしばらく停止…変なトラバついたりしても許して orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

