04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もう一つ。

二本目…連続かきかき。
ネタがあるわけではないんですけど、日記的なものですので…
お昼を食べながら、つらつらタイピングっ。
今度はLARBA(ラーバ)マールのお話です。

※今度からSS撮る習慣をつけますから…orz




前の記事のあと、もう一人のサブキャラなラーバにキャラチェンジしてうろうろしてたんです。
何をしてたか?
実はこのラーバ、課金時に使用を止めてたんですよ。
で、その時に遺産を託して生まれたのがマールだったりします。
そのため、装備はおろか所持金は0。銀行の中に入っていたシャドウキラーとオーインローブが入っていたのが救いでした(汗
まあ、先日お金の受け渡しをしてもらったおかげで装備が買えそうなので、装備を買おうとこの数日うろうろしてたのです。
ですが。

欲しいハイキャスター装備の売りが皆無…というくらい、無い。

作ってくれる人いないか叫んでも反応が無い。仕方なく呆けてたら、
銀行の近くでマールの共闘仲間であるJさんとばったり。
さっと駆け寄り、土下座。
私が調教をはじめた事などを話してたら、何か色々貰っちゃったですよ(何

ミスリルサークレット・イヤリング・リング+2・ネオクオルヴァン

ミスリルは中古ですがいい品です…感謝しつつ頂きましたb Jさんありがと^^
しばらくお話してJさんが落ち、私は頂いたネオクオルヴァンで稼ぐ為にネオクへ。
強くなったとか聞いてはいましたが、びっくりしますね…アレ。
ヤングオルヴァンにぶつけても余裕があります。お肉拾う拾う。
やがてそうしてたら眠気が襲ってきたので一度落ちる事に。
調教、頑張らなきゃなぁと思いましたです。眠気に負けないようにね(汗

そして結構寝てしまって起きたら夜12時・・・かな(汗
マールでインした直後にYさんから℡が…(汗
どうやら夕方に見かけたベビーギガースが欲しいので丘ギガース狩りを手伝って欲しいとの事。
調教をはじめたばかりの私としても気になるところがあったので参加。
そうしたらやはり同じ狙いの人かわかりませんが人がいるいる…。
先にいた人達と最初の一匹を協力して倒したり。ヘルパニ使いは偉大ですね。
でも出ませんでした。まあYさんは一日で30匹は倒して出なかったそうですし…地道にやるしか。

さて、先にいた人達もいなくなり、Yさんと私とでギガース狩りです。
…といっても、アタッカーは私だけです(汗
Yさんは後ろから私の援護、私が盾で抑えつつ削る。
何とか相打ち気味に倒すもドロップはゴミばかり。
途中でYさんのお仲間が合流して狩るも出ず。
そのうちに1PTギガース狩りに来られたので交代で狩る事に。
…問題はその1PTが死に死にだというところでした…
中々減らせない状態で続く為、最後にはお手伝いして倒しました。
その後、別のPTさんがきて私も疲れてたので引き上げて解散に。結局出ないで終わりました。

そしてYさんと私だけになって、今度はリニューアルされたバハに行くことに。
新たにメンバーを呼ぶYさん。顔広いんですなぁ。
しかし…私、やらかしました。ええ、もうやらかしましたよ。
バハ一度目。宝箱からシップ装備と思しき手袋?をPTメンバーが入手。
次が回帰の間で、転送板の上に全員乗った状態で次一度戻ろう~と話してる最中。

PTチャットが急に表示されなくなる私(ぁ

この症状が指すものは…

LinkDead

残り1分半で回帰の間ですよ!?;;
ちょ、ちょっと待って頂戴…というのも空しく

サーバーに接続できません

普段全くといっていいほど落ちないのに何だこの神タイミングは!(TДT)

すぐ戻り、皆に謝って合流して再度トライしていくも全て失敗。
結局未鑑定品の持ち帰りは出来ませんでした… orz

皆さん。

私をバハに連れて行く際には、LDを視野に入れた上でお願いします!

…ほんっっっっっとに、ゴメンナサイでした… orz

※この日、色んな人とPTしたのでYさん以外の方の名前は失礼ながら出さないことに致しました。誰が誰、、、って状況になりかねないので(汗
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

