04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ふう・・・

また間を空けてしまいました…いやすいませんです。
この間に何人の人がココを見るのをやめただろう…(あ
何ともいえない状態で生きてますー。

ぐずぐずしてる間に書くことがなくなりました…
最近呼び名の一つになったあの子の紹介でも穴埋めで書きます…。




と、その前に。

まずはメインで報告一つ。

コレです。

公約達成です


やっちまいました(ぁ
コレで御庭番に向けてスキル上げ再開です(`・ω・´)

そして○で報告も。

癒し系にはやがわr(何


槍100を手放しました。そしてこんぼう上げに入ってます。なので今火力ありません…あっは;
今棍棒70ちょとです…まだまだだぁ。

そして本題・・・のキャラ紹介。

LARBAっす。名前がわかる人のイメージは賢者なおじいちゃんですね(?
でも賢者はやめました…こんな子です。

夕日をバックに 決まったSS


違う、断じて違う。


これだっ


うわぁ ハゲのまんまのSSしかないよ…orz

あ、あった! 生えたあとのやつ! これこれこの子です!


港銀行殺人事件


ホントにコレしかない…ハハハ・・・はは orz

あぁもう説明。
コンセプトは○に近い、むしろそれより純に支援できる魔法専門職を担うべく誕生。ELUと別アカウントの真正2nd。
当初名前のとおりに賢者にするつもりだったが、簡単な計算で無駄が多くなりそうなスキル配分に断念する。(今のモーションも嫌いだし)
だがなぜか途中で釣りに目覚め釣り氏魔法使いという肩書きになる。

課金開始により生まれたばかりの○に遺産を託し、課金引退状態になった。
しかし○の構成が固まり、やりたい事がまだあった為復活する。
復活当時文字通り無一文の裸状態でスタートして焦る。幸い好きな色のオーインローブが銀行にあった為着用。同じくシャドウキラーも銀行になぜか残されていた為、その二つを片手に再出発した。
シャドウキラーは未だにそのモノを使ってます…。オーインはなくなりましたが(汗

現在は釣りをやめて調教を覚える。そして魔術を磨いていくうちに魔力で身体を支えないといけない身体に。
土日は旅人をカオスエイジに誘う人として、おしょーと呼ばれながらペットと共にすごしている。

…という感じですね。
スキル構成(まだまだ途中)はこちら。

まだまだ・・・です


破壊・神秘は78でストップ予定…回復・強化・調教がネック…です

しかしまあ風邪です。だれながら書きました。ネタが全部忘却の彼方へ…すいませんorz

隠しキャラが最近SSに載る事が…いや何でもありません。
※minomoと言えば盆踊りですよねぇー(?

足跡ペタッペタッペタッ(*ノ▽ノ)

更新なくても見てますよ・・・・((゚ー゚)ニヤリ


どうせ載せるならあの後のブツブツ…
LARBAさんはどうも髪がないときのイメージが強くていけませんね。
とりあえずトラックバック飛ばしておきましたデスよ

そ、そうか

>ちぇる

まいどまいどお世話様です(´・ω・)
更新無くても見てもらえるのは嬉しいともいえますが…
何となくいたたまれなくなるので程々にお願いね(汗

>偽ルーチェ

どうせ載せるならというけど私はあのときのss無い(汗
だって私が赤靄状態維持してないと無理だもの・・
したがって載せれるとしたらあなた様だけです(誰

髪の毛が無いイメージが本当に定着しちゃったみたいで。
でもきらないぞ。次の髪型何にするか思案してるし。
はげは無い。ハゲも無い!禿も無いんだああ!!

…トラバ撃ち返しといた…初めてのトラバだ(´・ω・`)
(まともなトラバ付くのも初めてだぁ)

さて、隠れ閲覧者きましたよっと。
では、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくっすb

ちなみに、更新は自分の目で確認しているので、
更新されてなくても定期的に飛んできてますよ^^

おっ

これは 改めまして、おめでとうございます。
更新中にかかれちゃったみたいで(汗

つーか隠れ閲覧者…で通るのか…
ちなみに私は巡回コースにお宅様が入ってますb
ココはばらつき酷いですが「程々」に更新してるはずなので時々見てやると喜ぶはずです(?

何はともあれ今年もよろしくお願いいたします。
戯言3冊目モソモソ読み中…(ボソ
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクリーンショットで遊ぶ

みなさまごきげんよう。イベントの時のレポート書こうと思って挫折したので、こんなものをつくってみました。(イベントレポはまたきちんとかきます…)スクリーンショットで遊んでみました。

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

