07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一応。

え~ 改めまして あけましておめでとうございます。
本年度もそれなりによろしくお願いしたいと思っているはずです(殴

実際中の人こんな感じで言ってますので許してやってください。
携帯年賀メールは無視という凄い非道っぷりです。いまんとこ。

ぼけーっと更新…



えー、31日。意外なところにあんな物を持っている人がいて。
何かやたらと勧められたのでそのSS載せとく。

ちゃきーん(装着音)

うわぁ・・・


うわぁぁ・・・


(´Д`;)・・・・・・


言わずと知れたレプリカ 高橋名人 キャップ ですね…。何度かかぶってる方を見かけた事はありましたが、まさか自分でかぶることがあるとは夢にも思わず。
あ、そういや初夢見てないな(ぁ

どうでもいいけどあのまま髪伸びたらコグ姉さんの髪型みたいになりs

で、年越しの瞬間私は茶の間で騒いでる家族を尻目にMoEでぼーっとしてました。そばも食わんと。
そして年越しを迎えました。



うわぁぁぁんorz


血の幕開け!orz


今年初の死亡者じゃなかろうか・・・とか思ってました。ありがたくも℡で挨拶戴いた方に応じながらマラソンして回収してました…orz

非常にアレな幕開けをお見せしましたが今年度もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

あけまして

あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いいたします。
わたくしの連射王キャップはピンクでしたよ…
某マスター様曰く「マリオとピーチ姫の子供みたい」と。
コグニの寝癖は2方向だけで十分です…

おめでとう

これはどうも昨年中はお世話になりまして。
今年度も宜しくお願いいたします。ます(二度

連射王キャップも多色あるんですねぇ…
コレ紫っぽくて好きです、ピンクだとちょい明るいのかな…。
一度見てみたい気も…いや、やっぱいいや(ぁ
マリオとピーチ姫の子供みたいってのは想像できんのですが。オーバーオール+スカート?(?

コグねぇさんのアレは寝癖なんね…(滝汗
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

