08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぎりぎりを超えてきたよ

更新無しの日々で相変わらず申し訳無いです(汗

ちょっと中の人精神的にやられすぎて胃痛と頭痛に襲われる事が多くなりまして…MoEインしてても割とぼーっとしてます。
んでこの二日間ちょっと臨時のお仕事…今日も今朝ちょと行ってきたら夜にまたもっかい来て欲しいといわれた…orz
朝だけって聞いててかなり助かったと思ってたのに…ははーはははは(壊

胃痛も頭痛も髪型具合も危険です(?

ついでに身体がぎしぎし言ってます。
やたらと雪を掘る機会に恵まれて心身共にグロッキー。


MoEでは○とラバがFSを抜けたりとか、
ラバがタルタロテイムツアー(ソロでと つ げ き -)でウナギと決闘とか、
○でバハに久しぶりに行ったと思ったらやっぱり急用でダメだこりゃとか、
ラバの髪伸びたから切ってもらったら黒眼帯装備で両目つぶれたりとか、
そんなSSが転がってましたがちょっと今は記事に起こす気力&体力が…orz

またペットLV上げ(ぼけーっと)しに行くかなぁ、、、ちょっとしか時間無いけど;

そんなペースのまま、メンテ週間に突入しそうだ…or2

(追記)
そして夜、終わったら4時・・・かえってきたの6時・・・風邪引いた…orz


そか、そんなことになってたんやぁ(TヘT)
また一緒にぼけーっと狩りにでも行こなぁw

うむ…

>ちぇる
ぼけーっと狩り、、、てかなんてか…ね(汗
しばらくはしんどくなりそーだー。
一週間メンテの間でどうにかしたいなぁと…;;

(・ω・)ノ

○サン元気出してね。
雪下ろし手伝うからw

moeが恋しいけど仕事いそがしすぎのあづでした。

(;ω;)

>あづさん
空元気でカバーしてます・・・
雪下ろしも雪かきも何でもありです…
手伝ってくれるなら是非℡を(何

>>moeが恋しいけど仕事いそがしすぎのあづでした。
忙しすぎ、ですか・・・
何はともあれまずはお体を大事に。
…私がよく言われましたがねぇ(苦笑

お仕事が落ち着いた頃にでもひょっこり顔出されるのをお待ちしてますYO(`・ω・´)b

かぜ

風邪ひいた。。。
○さんのうつされたかも(≧ヘ≦ )

何故だ

風邪ちゃんとうつしたのに何で全然治らn(何
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

