11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



がたがたです

どもっ。

リアルで左腕と腰がかなり重体なエルダムです。
凄い動くのに支障が出てます…ベッドへ上がる時の腰の痛みが怖い orz

本格的にマッサージ受けた方がいいんじゃないかという感じです(真剣

そんな状態で・・・・何をしろって言うんだ(?

そりゃー、アレだよ


ネオク山に人がいなさすぎでこんな事も起きるよ!
偶然だったんだ・・・ もうまともに見る人いないだろうし、ねぇ・・・


思わず元々こういう配置だったか考えて2秒くらい固まったじゃないかっ!

そしてSSを撮るに至ったわけですが(ぁ

しかし今、地図を見る人=初心者という定義が…。

でもココの地図

初心者が見てても通りかかる人が殆どいn


うー本気で身体が痛いーよー誰かたすけてぇー><
そして寒くて関節痛も出てきたよー誰かt(ry

一説によるとあの看板はハドソンの運営状態を示しているとか。
で、俺の説によるとあの看板は○の体調状態を示しているとか。
そういう貴方もいますぐマブ教へ入れば、あら不思議、次の日には腰の痛みが・・・ひどくなっていたーΣ!

うはっ;

これはコレはいつもお世話になtt(略(ぇ

>>一説によるとあの看板はハドソンの運営状態を示しているとか。
>>で、俺の説によるとあの看板は○の体調状態を示しているとか。

Σ経営傾きすぎだ!?
てかどっちの説が正しいのだろう(´ω`)?
…次会う時までにその辺を軽くレポート6枚くらいでまとめておきなさい(`・ω・´)b

マブに入ったら不思議じゃなく腰痛が酷くなってそうだ。ギルマスがアレだし(?

とりあえずキミは貧乏イメージを剥がす努力と、Yなコグニな知り合いが他に居たらどーすんだという事を考えてから出直s(何

あとなるべく次は題名も入れて書いてちょ(´・ω・`)

題名いれてみたっちょ

お金持ち=いじわる貴族
貧乏=健気にがんばる主人公のイメージがあるでしょ(´・ω・`)
Yなコグニさんはたぶん健気で純真でピュアだから下のイメージなの(´・ω・`)
○は・・・どどりげす?

待て

>Kな海王
誰がお金持ちかっ!
どちらかといわなくても貧乏人な私に何を言うかー!
レランでちょっぴりずつ儲けて喜びを感じる小市民っぷりを前に話したはずだ・・・orz
しかも貧乏=健気に頑張る主人公のイメージって古くないか!?
それを置いてもあなたのほーがお金持ち・・・だの

ほら、、、本気で他のYコグニと間違えたレスつけたことがばれた…orz
貧乏なYコグニで心当たりがある人、多分あなたです…アハハ;;
かなり恥ずかしいじゃないか・・・てかホント間違えてごめん(;ω;)

…でもレポートは書いてこい(`・ω・´)

マジミス乙。

orz

短っ!?
まあごっちゃになるんでよろしく・・・URLも無いからわからんかったんだい(T∀T)

所詮私は貴方にとってその程度の存在だったのね(#`・ω・)ノシ

遊びだったのね、ヒドイワ(´;ω;)

遊び以外の何でもn(ry
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

