04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ばんざい

ん、こんばんは。とちったエルダムです。

今日昼天気が良かったためいいお昼寝が出来て幸せ気味に風邪をまた引いたという感じが身体を包んでます。
そしてちょっと前に外出してきたら路面テカテカつるつる。
車は横から躊躇い無く突っ込んでくるし、
その車前で急ブレーキ踏んだからこっちも踏んだら滑って止まらないし。
左側の雪山に軽く乗せて無理やり止めたりしてやり過ごしてました。
30㌔で急ブレーキ踏んで止まらない世界は恐ろしいです。

寒い中リップクリームとアイスを買ってちょっと遠回りな国道から帰りました。
あ、あと爪切りもだ。

それよかですね。
ちょっと嬉しいモノがあるので載っけ。


わーいわーい



やっば マジで嬉しいですよ これは
いやね、もう嬉しすぎてニヤニヤしてます(怪
中の人ホント絵が下手なんですよ 昔美術10段階評価で取った実績があります。

ニンジャーの影が薄いとか言われてる訳ですががんばらねば。
御庭にいつかなるんだ・・・(遠い目

しかしコレを載せると言ったら書いた御仁、

「もっとちゃんと書けばよかった」

・・・・・・・・・・・

ま た よ ろ し く お 願 い し ま す !


書いてくれた姉さまに感謝しつつフルバをまた読む事にします…(何

にんじゃー

こんにちは。
こんな、よく分からない絵を載せてくださってありがとうございます。
喜んで下さるのならいくらでも描きますわー
真ん中の「死なないで」は別の話題だったのに、画面と合ってなくもないですねw
風邪、早くよくなるといいですね。お気をつけて><

何巻から読んでないんだろうフルバ…忘れた頃にまたフルバネタ投下しますw

あうお

雪かきを終えて見ればお姉さm(殴

>こんな、よく分からない絵を載せてくださってありがとうございます。
>喜んで下さるのならいくらでも描きますわー

いやいやいやいやいやいやいやいやいやもうね!?(?
こちらこそこちらこそありがとうございますます!orz
土下座で地面に頭が埋まる勢いです!(?
激しく喜ぶのでまた暇があって気が向いたら書いてやってください是非(汗
絵心の無い私で申し訳無いですがね;;

>真ん中の「死なないで」は別の話題だったのに、画面と合ってなくもないですねw
>風邪、早くよくなるといいですね。お気をつけて><
微妙に合った台詞ですよね(汗
ニンジャーはご存知の通りよく死にますし(--;
風邪はまぁ中の人おバカさんなのでほっといてOkなはず(何

>何巻から読んでないんだろうフルバ…忘れた頃にまたフルバネタ投下しますw
読め、ってか読んでください(何
あと他にお勧めとかありませんかね(´・ω・`)?
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今メンテ中

お久しぶりです。MoEが長期メンテ(しかも延長)の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。他のMMOに遊びに行っている方もいらっしゃるようですね。私はというと、よくおえかきちゃっとに乱入している次第でして。しょうもない落書きを量産しております。チ....

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

