10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素です

うわ一日おきで更新してたつもりが遅れた…
・・・まあ・・・大丈夫よね・・・(何

…両肋骨の下辺りがキリキリと痛んで辛いエルダムです。
何故痛むのかわかりません。どなたかご存知ないですかこんな症状(?

MoEメンテ延長となりましたね。
私はここぞとばかりに・・・漫画ばっかり読んでます、たぶん。
誰かに読みすぎとか言われましたり。…まあ昔から色々と読む機会があったので、人から勧められたりしたものだけでも結構な数になります。漫画…未だに一冊読み始めると本に集中して周りの言葉を流すようになります(汗
小説もちょこちょこと読んでるんですけど、まあ漫画の数には及ばずですね(--
でも漫画と違って小説だと聞き流ししないのは何故だろうなぁ・・・(汗
あ、誤解の無いように…ちゃんと読んでますよ!ただ記憶力が全く無いので内容はいつもうろ覚えに(死

そういえば、メンテ直前遂にアレの封印を解きました。
○で以前、忘れもしない、イクシオンコメットの暴行を受けて散った ウー です。
かなり昔に○がカオスで再び手に入れてケイジのまま補完してたのです。
それをまあ、先日ラバに受け渡ししてもらいまして…ケイジから解き放ちました。


その直後の映像です。

こんな感じに なる私

小さい熊さんを引き連れた人が通り過ぎる通り過ぎる

Buffが間に合い事なきを得ましたが…いやはや。

まあ小さい熊さん、弱いから多分大丈夫だとは思うんですけどね…

それでも怖かったです。どうか次は見逃してくださいorz



…今電話が鳴って次の仕事明後日のはずが明日の朝いきなり入れられた…orz
…身体が軋んでる…頭痛も出てきたよーうがぁぁあ(壊

夏と花火と私の死体

やあ、長々とコメントに困るコメントを目指して書き込みしてみるよ。

>>…両肋骨の下辺りがキリキリと痛んで辛いエルダムです。
何故痛むのかわかりません。どなたかご存知ないですかこんな症状(?
診断結果:恋の病です。おめでとう。


>>ケイジのまま補完
野暮だと思うけど、なんとなく補完→保管では?


>>…身体が軋んでる…頭痛も出てきたよーうがぁぁあ(壊
診断結果:局部破損及び劣化が見られます。早急に錆びを落として、パーツ変更の後、動作確認をお勧めします。保管場所としては室内温度22度前後、湿度は低めの設定がいいかと思われます。精密機械的身体なので取り扱いにはご注意をお願いします。 from ハド○ン 人工生命体開発部 AI科学家庭用同居人タイプ開発科

なんだろう

>>診断結果:恋の病です。おめでとう。

全然人と会いません。本当にありg(ry

>>野暮だと思うけど、なんとなく補完→保管では?

今もそうですが頭痛が酷いです。書いた直後にそのまま寝ました。そのため推敲もせずだったようです。
ご指摘ありがとうございます。。。

>>診断結果:局部破損及び劣化が見られます。早急に錆びを落として、パーツ変更の後、動作確認をお勧めします。

ナイスボーンから肋骨をもらってきてください。

>>保管場所としては室内温度22度前後、湿度は低めの設定がいいかと思われます。精密機械的身体なので取り扱いにはご注意をお願いします。
機械なら温度低いのが理想のような気もします。

正直私が機械というのは、痛いほど自覚してますのでご容赦ください…。
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

