11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



戻ってきた

どうも。
何とか移行オンラインが終わったらしいのでMoE潜ってきました(?
実に二週間近くのメンテになったんですねぇ。
・・・今もまだ安定したとはいえない状態らしいですが。

それでも素直に不安定とか公式HPに載せる所は評価したいです(何様

まあ、皆待ち望んでいたメンテ終了ですが、既にインされた方は御分かりだと思います…

メンテ直前の重さに磨きがかかってるよ!


誰に聞いても重いラグい。私は露店立ててて買取した瞬間LDしそうになって
露店窓が見えないまま露店判定、但し看板は立てれるけど基本的なコマンドを受け付けない(ログアウト等)
そういう状態に陥ってパニックになったりしてました。
海岸でわたわたしてたのですが人にはどう見えたのだろう。わたわたしながら看板やったら立って余計に混乱して自滅した私。
ああ、そして新規アカウント取得がやっと出来るようになったということでまた新人様があふれ返ってるわけですよ。

そこでケールに行って来ました!説明も出来ないような私が!

証拠のSSはこちら。

忍者ですから


忍者らしいでしょう?(殴

・・・だって特に手伝える事も無くて…説明下手だし…護衛できないし…普通に石人形に撲殺されかけるし…(ぁ

皆に(スモールワープで)つつかれたりパンダ男の体当たり(スモールワープ)で叩き落されたり下から引きずり落とされたり(カカシ)、テレポクロースでサモンニンジャーとかカモンとか言われたりそりゃもう先客万来(違

ごめんね、邪魔しに行ってごめんねもうしばらく行かないよ(しばらく?

※別キャラで行くかもしれませんケド

隣に

何かいますが、やはり忍者なのでしょうか。
本人も知らないうちにそんなモノになっていたとは…。

#ケールの説明なんかは慣れですよー。

いやいや

コレはコレはお隣さん(?
やはり忍者っていうか、羽がしっかり見えるので飛んでるといっても通りそうですね(汗

てか、そんなモノって何だ!泣くぞ!?(何

説明は慣れ、、、なんでしょうけど、本質を理解できてないのか何でも説明が下手なのですよ…orz
中の人口下手とか赤面症とか色々噂が(ry

あがりまくってダメなのもありますねぇ…
全部逃げ口上です。本当にあr(殴
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

