04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



手の施しよう

さて、明日から仕事な私ですが体調も優れずぼんやりしてました。
んでMoEってたのですが、いきなり前置きも無くLD。
首を傾げつつ、繋ぎなおしたら全サーバーLock。

公式を見るも何も載ってない。
まあ突発だろうし少し待とうとぼんやり。そして情報が載る。

※公式から抜粋

緊急メンテナンスについて

2006年2月20日13時30分頃発生致しました
現在、緊急メンテナンスを行わせて頂いております。
本件に関しては、至急、原因を調査し復旧作業にあたります。
お客様には大変申し訳ございませんが、進捗があり次第、
Webサイトにてお知らせさせていただきます。

※ココまで

ちょっと待った。
何処をどう読んでも原因が載って無い。

まあ少し待つか・・・と知り合いから情報が入る。なんでも、

ID移行失敗者が移行手続き中に登録したID、パスワード、ニックネーム、メールアドレス、IPアドレス等が流出との事。
2/16から3日くらい公開されたままで二十日昼頃に消えたとか。


雲行きが怪しいなんてモノじゃないね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ

どうなってるんだあああああ
MOE終了するのかなあ
またしばらくできないのは確定ですね;;まったくゴンゾめろくなことしやしないθ\( ・o・)スリッパアタ~ック! ( ・o・)_θ(゜_。)バキ

Σ

またしばらくできないね・・・
まったく!GONZOめ!
海王なっこぉブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ドラ焼き→(´・ω・`)ヾ(´∀` )ヨシヨシ←優しい海王

σ

いやはやお二方とも全くこの度は(ry

じゃ無くて。
また出来ないっていうのもなんですけど、コレ再開したとして展望がかなりぶっ飛んだと思うんですが…
アニメ化とかアニメ化とかアニメ化とか(ry
まあ新規さんも足踏みするだろうし。
MoE自体はいい物だと思ってるだけに切ないです…
あ、ちなみに私は問題なしです、知り合いは幾人か犠牲に・・・><
どうでもいいけど二人して私を殴るのはやめt(何

※私信※ 私は大丈夫です。同じような事を別の人にも言われましたし、ね。

フォフォフォ

どうもどうもドラ焼きです^^毎日暇ですねえ
はたしてMOE再開してもどうなるのかが
まだ微妙ですねえ。
ゴンゾ色々調べて見ましたがなかなかいけてないです。θ\( ・o・)スリッパアタ~ック! ( ・o・)_θ(゜_。)バキとりあえず様子を見てみます。エル君仕事ほどほどにがんばりましょうねえええぇぇぇ

どうもどうも海王です。
暇なのでパンヤを少し、
残りはTOEOしてますよ。
GONZOは調べるまでもなくだめぽですね。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まあ、様子見てあまりにひどいようなら・・・

エル君、
漢は死んでなんぼですよ。
仕事は殺してなんぼですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

