08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



流石にねぇ。

ども、間が空きまくりなのは仕様だとおもtt(殴

・・・いや、ほら、仕事で大変なんですよ!MoEちゃんと夜インしてるけどね!?(?
実際のところ、情報漏洩でやる気がもっていかれまして・・・
巻き戻ったペットのLV上げくらいしかしてないっす(´・ω・`)
某地下水路ツアーも行けなかったしなぁ。はぁ。




んで体調がよくないのも手伝ってボーっと育成しつつ漫画を読むスタイルが定着・・・
書く事も何も・・・そもそも動いてない(;・ω・)

あーあとラーバが少し前までカオスタクシー【たくしぃ屋】をやってたのをご存知な方いらっしゃると思います。

諸事情で止める事に致しました。


ご利用いただいた方々に感謝m(_ _)mそして申し訳無いです(;ω;)

近況の良くわかるSSを並べてみる。
今度は撮ったっ


初登場だっけ。隠しキャラ(バレバレらしいが)な4th。
宝箱を釣ってと頼まれたので粘ってみた。そして釣れた。でも中身は宝石。
のんびりしたからまぁおーけー。でも前と全く同じ中身はもういい(ぁ

象のなる木。



ふらふらと散歩してたらこんなモノが。

象の木。


世の中不思議で満ち溢れてます。ちなみに普通に戦った結果です。

美容師と現在の髪色。


髪色を変えてみることに。
気分転換に丁度いいですな…コレの前にも色々変わったですがコレで決まり。
しばらくこのまま・・・なんだろうか(汗

気力が出るまでラーバで居る事が多いと思います。
巻き戻ったペットたちのLV、上げなおさなきゃだしね。
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

