05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



限りなく Dark 漣

どうも。
この数日もネタが拾えないどころか寝落ち係として活動再開してるありさま。
今日もやらかしそうでした。

MoE以外のこともつらつら書くというのも一つの手と思いつつも
他に書くような事柄が無いことに気づいて凹んでみたり。
やっぱり一言一言、昔のようにやるのが一番ですかね。
どうも色々手を加えて書くようになっている癖が。全くもう。

というわけで、しばらくSSを載せてつらつら・・・というのは無いかと。
ああ、何かしら見せた方がいい物については載せますが。…SS最近皆無に近い(汗

これから時期的に仕事も一層忙しくなるようです。
正直更新できるほど余裕があればいいんですが。なさそうだなぁ(死
MoEには来てても寝落ちまでの時間が確実に短くなっていく・・・orz
ま、まあまず確実にネタ的なモノが(既に無いですが)無くなっていくと思います。

あと…単純に、MoEに対するやる気の問題をどうにか…しないと…きびしい…(;_;)
落ち着いてきたこの頃、そろそろ新体制ゴンゾが動かないかな…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

