04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



嫌悪 Drink 停滞

どうも。
調子が上がったと思った翌日にまたダウン。
今日も朝から塩梅がよくない・・・・仕事途中で早退しようか思案してた。
最後まで粘ったものの、こんなんじゃまずいなあ・・・

そんな感じなのでMoEもあまり動かず。
昨日あたりは忍者でうろうろしてたような気がしますが。
相変わらず死にまくりで疲れました(汗

何か遅ればせながら一応私もやっておいたという証拠を並べておく。
っと・・・そうそう、何か書き込み制限がおかしかったのを修正しましたー。




ココから飛んでる人は目にしてるかも、いやしてるだろうなー。
ん、つまりは 成分解析。
まあ載せます。

ELUDARMの成分解析結果 :

ELUDARMの46%は優雅さで出来ています。
ELUDARMの24%は柳の樹皮で出来ています。
ELUDARMの16%は犠牲で出来ています。
ELUDARMの8%は時間で出来ています。
ELUDARMの3%は信念で出来ています。
ELUDARMの2%は保存料で出来ています。
ELUDARMの1%は華麗さで出来ています。

優雅な忍者。もう意味がわからん。

MARLEの成分解析結果 :

MARLEの76%はアルコールで出来ています。
MARLEの15%はスライムで出来ています。
MARLEの8%は純金で出来ています。
MARLEの1%は厳しさで出来ています。

アルコール依存症の○。次は酩酊を上げろと言うカミサマのお告げですk(ry

LARBAの成分解析結果 :

LARBAの98%真空で出来ています。
LARBAの1%は元気玉で出来ています。
LARBAの1%は波動で出来ています。

真空のラーバ。響きは悪くないけど全部実体が無い気がするんですが。

エルダームの成分解析結果 :

エルダームの58%で出来ています。
エルダームの19%は優雅さで出来ています。
エルダームの10%はカルシウムで出来ています。
エルダームの7%は苦労で出来ています。
エルダームの4%は魔法で出来ています。
エルダームの1%は保存料で出来ています。
エルダームの1%は月の光で出来ています。

色々問題なエル。またも優雅。
しかしカルシウムはミルク漬けだからわかる、しかし・・・

レランなのに 保存料とか 混ぜないでください!


んで、中の人の名前でやってみた。

****の成分解析結果 :

****の49%はカテキンで出来ています。
****の37%はハッタリで出来ています。
****の8%はで出来ています。
****の6%はマイナスイオンで出来ています。

意外に健康そうな成分で笑った(笑
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

