09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



軽度 Bad 一括

どうも。
今日は午前のみ仕事。
普段より気楽に働いてました。静かだったからかな?

して今日は何となく久しぶりに露店で商売&生産しようとMoEってた訳ですが。
・・・なんというか、今日ばかりは生産するべきではなかったようで・・・

失敗マス2に命中するする。あの、雑にやってたら ぺしっと止まるーというのは皆さん経験あるかと思います。

普通にやってて2マスの間に止める私はもうダメですかそうですよ(誰

普通に調子悪いなぁとか思いながらも色々作ってたんですが・・・極めつけが出てしまいました。

手が・・・滑ったんだよ・・・


私はまぁ下手っぴなマウス操作する人なんですが・・・
生産とかも基本、Shift+クリックドラッグでアイテム掴んで・・・なのです。
で、偶然、まさに手がすべり・・・アハハハ(壊

ちなみに売上はぼちぼち…何か間も微妙で空回りばっかりと言う感じでした…
どうにか、色々作った分だけは奥の手で稼ぎ出したので…(汗

露店閉めてからラバでウー育成のお手伝いをしてたら寝落ち(殴
私が担当するべきMoBが相方のウーに襲い掛かって怖かったと言われ反省。

・・・今日は何かダメすぎないか私?(あ

初カキコしますよ

つわけでオハヨウございます。
一年くらい間をおいて初カキコってのもナンですがね・・

まぁ、大丈夫。
わしゃ、初心者ノコと間違えて、シップ斧捨てましたから。

「あ、鉄矢ってノコじゃねーや、フレッチングか・・
 む。枠も足りんな、ノコ捨てるか・・・って、
 ア゛ァァァーーーーΣ」

つい此間さーT△T

ややや

これはユリさん。お世話様ですb
ようやく書き込ませることに成功しました(’∀’)

>まぁ、大丈夫。
>わしゃ、初心者ノコと間違えて、シップ斧捨てましたから。

全然大丈夫じゃないでs(何
というか、、、ノコとシップ斧アイコン一緒なの?(汗
両方まともに見ないから知らないんだけどさ(--;
何にせよ痛いですねぇ・・・。

ま、私は間違ってというか本当に手が滑ったわけだしなぁ…orz
実際問題シップ装備とかは捨てる警告出てもいいと思うんだけどなぁ。クエストアイテムとかもね。
全部の警告をオンオフ、というフラグ管理は手抜きにしかおもえn(ゲフゲフ

というかバハ系のシップ装備は羽(購入)と混ぜ棒(購入)だけだ…orz
…爆弾男シップ装備とってきt(殴

追伸

>というか、、、ノコとシップ斧アイコン一緒なの?(汗
いあー、アレね
装備品をキャラに落とすと、装備してたアイテムがスワップ状態で帰ってくるやん。
盾←→ワキザシとかね。
それで装備してたノコと斧とを交換、ノコ捨て~
という作業のはずが、クリックミスかなんかで斧を拾って捨てただけになったという・・・
まぁ、よくある話ですよorz
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

