07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春と音、無意味と無感

どうも。しばらく日が空いた理由は主に仕事の疲労です。
MoE一応毎日繋いでるはずですが、そのうち半分以上実は寝落ちしてます(何
なんと言うかこう辛いですね・・・腰が痛い・・・ハァ。腰痛持ちばんざーい(壊

・・・結構こんな感じです中の人。
で、そんな最中お買い物やらなにやらしてたりするわけですが

非常に疲れます 無駄に疲れます ソレは何故か。

最近ですね

中の人はですね




自動ドアに無視されるようになりました



これ、中々厳しいのですよ

想像してください

よくある銀行とかのATM、どこかの店舗とかに入ってると 人ひとりが入れるくらいのスペースでATMが置かれてますよね

前の人と入れ違いでブースに入り

用を済ませて、踵を返し、出ようとして、出られない。


外には別のブース待ちの人が訝しげにこちらを伺ってたり…

手で開けようと試みても開かない

・・・その時は外にいた友人に救助(?)されましたが・・・

アレ一人だと多分そばにあった消火器散布してたと思います…

あとはですね

スーパーマーケット的な店にお買い物に行きまして

入り口の自動ドアが開かないとかね。もうね。

しかも私がよけたら開きました。

泣きそうでした。

特にひどいのはその二つでしたねぇ…あははは・・・

以上…携帯が止まってたのに軽く一週間以上気づいてなかったエルダムでした…orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれー

重量センサーのドアで開かないなら③軽すぎです。ゴハン食べてくださいよー。

赤外線か何かのセンサーなら、場所外してるのかもしれません。上からの場合が多いので上に向かって手を振ってあげると反応してくれるかも!




あしあと

ぺたぺた

( ・∀・)ノィョ-ゥ

日曜で仕事暇なので遊びに来たよw

Σ(・ω・)

おおうっ、すこぶる反応が遅れた(汗

あづさん>
うーん、そこまで軽いとは思わないんですがねぇ・・・煙草も吸わず、お酒も全然飲まない代わりにお菓子とかぱくぱく放り込んでますからねぇ(汗
一応中肉中背、だと思うのですが・・・存在感が無いんでしょうね!(何
手を振るのは恥ずかしいのでまずムリだと思います…
あ、ご飯は食べてますよ~

りずさん>
おおコレはコレは。
ひとまず足跡ありがとうございます(´・▽・)ノ
日曜でもお仕事なのですねぇ・・・は置いといて(何
はたしてこんなところに仕事中来る人は超真面目なr(モゴゴ

暇つぶしになったのなら、幸いです( ・ω・)b
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

