05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



駄々・迷走・過重 & 救い

気がつけば5月も上旬と言えるギリギリな日付ですね。どうも。
正直 何度か更新を試みたんですが、疲労・睡魔にことごとく防がれました。
今もまだまだだるいですねぇ。風邪と貧血でかなり削られてしまいました(汗
ストレス発散をMoEで出来てるのかな、と思いつつログイン率は落ちてないはず…
・・・あぁ、ほんとさっぱり・・・です。

連休も何もまぁ、中の人ぜーんぜん資金的なモノないですし家で普段どおり過ごしてました。
ただ貯まっていた小説をつらつらと読むのにあてましたねー。
シリーズものが一気に8冊くらい入ったのでちょこちょこ読んでました。それでもまだ全然読まなきゃってモノがあるのはどうなんだ私。

・・・まぁ、そんな状態でMoE入ってて、GM情報とかも入るのですが…気力なかったり体力尽きてたり金欠だったりで(?
ろくに何を・・・ってのがなかったりします。

それでも一応どんな感じだったかを。





どみにお・・・ん?


目を逸らすんじゃない
・・・幽鬼のように直立してるのは泳ぎ状態だったからかな?
まあ、釣りしてた友達と遊んでました。時折死んでた気もするけど。

力が入りすぎたらしい・・・? 別視点でどーん


今度は釣る側でのワンシーン。
正直普通に釣っただけなんですが…気合いが入ったんでしょうかね(汗
当然、ルートすることかなわず(つД`)

普通に育成してただけなのに。。。


絡まれすぎです
でも何とか回復追いつくので地道に減らしてました。減る前に増えるけど豚。
そしてこの後ネズミ連れた通りすがりの人が何を思ったか私の真横に立ってボコられるコボを見物。
ネズミ殴られてるのに叩きも回復も支援も逃亡もせず立ちぼうけ。無言。

数回殴られたらネズミが死ぬ減りかただったので見るに耐えかねて回復をネズミにもかける。
余裕ないってのに何をしたいんですか貴方は。とか言う暇もなくなる。

まあ、それをしばらく続けてたらのんびりと離脱していった。無言。

そしてMPギリギリで保つも回復自体が間に合わなくなりコボ死亡
そしてライオンとタルタロで対応しようとするも私のレイジングが切れて私が死亡。

溜息がもれますです。はい。

瞼を閉じるくらいはしたげよう


えー、今○は素手をあげる事になりまして、ナックル取りに行ってきたのです。
まあ、闇商人沸き時間まで滝壷横のぶたさんわーるどで素手もあげられるのでのんびり待機。
そして沸き時間になって、滝壷あたりで泳ぐ闇商人を目指してざぶざぶ。
同じ目的かな?というタイミングで上から飛び込んでくる武道家。

眼前で血吹雪を撒き散らす武道家。

うげ、警戒してたけど敵性か>< と思ってる間に武道家死亡。
少し間が違えば私が襲われていたという事だろうと思いつつ、すぐ声かけてリザ体勢に。
魔法発動で気づいてこっちくるオーフェン。奇跡の全弾回避。
リザ発動し、オーフェンを引っ張り、隠れるわけにもいかないので格闘に。
ココで一つ発見。
オーフェンのメイン攻撃はご存知の方もいるでしょうが、投げ技のミリオネアシャワーなんですね。
で、投げっていうのは矢とかと判定が同じなので、盾で防ぐにはシールドガードか、使用機会が殆どないであろうバンデットガードだけなんですね。

ミリオネアシャワーは普通の通常攻撃判定の範囲、みたいな扱いらしいです
つまりは、通常盾技で回避可能ということで、スタンガードもOK。
やたらとミリオネアシャワーが飛んできますが、全部盾で防げます。
だからまぁ、盾がある程度ある人は割と戦えるみたいですね、闇商人。
怖いのはまぁ時を止めて世界の終わりとかそういう流れくらい…(汗
後は時々飛んでくるブラインドスロウくらいですかねぇ。
まぁ戦える場所さえあれば、一人で対応できる敵だったんですねぇ。
まあSSは素手40弱の○で殴り倒したものです。

ふう、長くなってるなぁ。コレ載せて終わり…
抜け忍の最後ちっくに 角度変えただけ。


えーと
これをやる為だけに雪原に飛ばされて自殺しました。所詮弱い忍者です(?
んでも満足されたようなのでまあ、よし・・・
しかし…、前回同じような映像があった時は魂なかったからまだ、アレですが…
自分が見てる状態でやられるとこう、微妙ですね!(?

ふう、以上生存報告終わりっ。次の更新いつなんだろうね!(ぉぃ


すごいですね

相変わらず(?)おもしろい状況が発生しているのですね

とりさんと合体してるコグニートさんは新種かと思いました。
そしてMARLEさんはやっぱりかわいいです。
今度は素手ですか~私なんか1キャラ育てるのに年単位ですからね…

やっぱり膝枕はコグニートじゃ窒息しそうでかわいそうですよね…今度は魂つきのニューターでですね(*´∀`)b

凄いか・・・?

おや、どうも。
面白いかどうかは微妙ですが、ふらふらしてますよ。
鳥の髪(?)がいい具合に増毛させてます。
ほんとうにモニが好きですねぇ・・・○可愛いなんて(汗

素手というか、、、まぁやってますが。
ゲム自体の慣れってモノがあると思うのです。
ゲム慣れしてる私とそうでないくろろ氏では差は出るのが当然かと。
何か無意味に真面目な感じのリアクションだ。頭痛のせいに違いない。

膝枕、こぐおは窒息しそうというかただの変態に(汗
にゅたおは許されると思うんだ。
というかもう少し違う突っ込みはなかったのか(ぁ
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

