04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



判然 矛盾 単純。

どうも。
今ふと気づいたのは、基本的にココ更新するのはきっちり時間取れた時か、
体調が(もしくは精神的に)あまりよろしくない時のようです

ええ、風邪で喉やられましたとも。・・・あぁ、声は出ますよ(ぁ

仕事中は熱っぽいしいやはやでした。今時期忙しいようで病院行くのも躊躇われる状態だったり。

しかし、MoEはきっちりしてるんだからなぁ・・・ははははドゥフドフ(咳

咳の音がそんな感じで一応近況載せ。









うしろすがた。 まえ。







思わずブログを閉じたあなた。気持ちはよーくわかる。

…いっそのことお気に入りから削除した方が楽になれまs(ry

冗談は置いといて。

それが出来ない人はそばにいる懐かしのまぶダンサーと巻き毛モニ子にのみ視界に入れるといいです。

んと、これ所謂課金アイテムの一種です。
頭についてる(?)のは、隠密の笠っつうのです。頭どうみてものびてr(死
背中についてるのは、・・・甲羅です(ぁ
移動速度がいい具合に遅くなります。ちなみにこの甲羅 実は木製。
両方ともお友達に押し付けられたいただきました。
一応ありがとうございます。

おかげでやたらと通りすがりの人にロックターゲットされたりクスクス笑われたりこれがホントの道化王一躍人気者になれました。

そんな暖かい眼差しを甲羅背中に頂戴しながら好奇な視線だらけの俗世から逃げ出すこの格好でうろうろする事に。

墓地銀行出たところで某ツアーとか頑張ってらっしゃるモニ子様と遭遇。いつもお疲れ様です。

「・・・」
「エルダームさんですか?^^;」

人物確認された。


んで、一緒にいたお友達の方に

「浦島太郎!」


繊細な私が逃げ出したのは言うまでもありません(?
っていうか浦島太郎は亀を背負ってたのか!?私の知ってる話と違うな!?

・・・すいません取り乱しました。続けます。

そして流れ着いたのがビスク港(?
港銀行で某最近ネット復活おめでとうなFSマスター様に遭遇。これに関しては向こうで嫌がる私を無理やりSSに抑えた結果があるようです。
なのでまぁいいや(何
一応トラバ撃っとこう。

結果まぁそこからまた逃げ出して海に還る海岸に出てふらふらすることに。
散々言われて影がさす私にかかった声。














「亀キノコ」

全く知らない人に言われる台詞じゃないと思うんだ。



そんな状態が続いたある日自棄をおこしてエイシスに突撃。凄く珍しくPTで。

どんな感じだったかわかるSSを撮っておいた。


久しぶり記念。 カメラ2映像(謎


何か気に入った構図だっただけ。後悔はしていない(マテ



あぁ、喉痛い・・・orz

それって

私のことですか>声
あんまり喋らないようにはしてますが、
今はなんとか会話可能です。
それより副鼻腔炎も併発してることが判明しました。
( ´∀`)アハハハハハハハハハ

…まるさんも気をつけてください…

はははは(汗

ズバリですね>声
私も実はこの二日もうヘロヘロでまともにMoE入りすら出来てませんでした(汗
仕事忙しいのと給料前でお金なくて病院にいけないという事情と
風邪薬を親が使い果たしてお金なくて買ってこないという状態で自然治癒を待つことになtt
今日で熱はもう上がらない気がしますがまだ喉がやられててダメですな。私。

>それより副鼻腔炎も併発してることが判明しました
うむ・・なんだか色々と大変なようだねぇ(汗
何はともあれ、まずは養生してから作業なりなんなり、ですよ。
休んでる間はとりとめの無いことでも頭に浮かべるといいですよ、多分(何

あぁ、私はテキトーですから、なんとでも。
バカの強みです まる
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

