04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やれ、やれ・・

どうも、6月入ってしまったですね。
正直忙しくて忙しくて暇がありませんでした。
ならそれだけでも書いてくれればとか言う声もあったり…ありがたいことです。
実際申し訳無い(汗
MoEには居るのに何で書いてねぇんだという人も・・・いやなんでもないです(ぁ

えぇ、まぁ一応MoEには入ってましたが、、、また寝落ちばっかで(--;
困っちゃいましたね!ホントにさ!SS一枚か撮ったか私!(汗
MoE入ってももっぱらボーっとしてますよっと。相方と(ぇ
…もはや目撃証言も気にならなくなった。モニコンと言われて返す言葉は無い。仕方なしだ(汗
なんとなしに一人お仲間に状態を説明したらやたらと羨ましがられた(?
…実際どうなんだろうなぁー。うーん。

何でも先月今月あたりと特に忙しいとか何とか・・休日出勤がチマチマ。
いやはや、です。あー肩と腰が痛いったらない…はぁ。
んで日曜のんびりMoE…と思えばいきなり姉妹(きょうだい)全員揃い、なんか作業を申し付けられる罠。
なのでその片手間に更新をしてしまえ的に(最悪

まぁ昨日も休日出勤して、比較的忙しくない中で働いてました。矛盾してるとお思いの方正解だけどまぁそういう事もあるのです。
んでまぁ、私昨日寝たの5時過ぎでね(汗
昼過ぎたあたりからボーっとしながらずーっと同じ作業機械的にこなしてたら

指切った。

正確には左手の中指を圧する範囲に残してしまったまま圧をかけたので、圧をかける部分にあった刃にざっくり。
第一間接にジャストミート!いえーい(壊

・・・まだチャットに影響が出づらい指でよかった・・・(汗(何

やっぱ寝ないと危ないなぁ、、、とか思いつつ満身創痍になっていくエルダムでした。泣き。

あ、つまりは今月も忙しいから寝落ち率は高い&更新は少ないという(ry
(現在左手小指・中指<重め>・右手小指負傷と肩、腰、いまだ風邪完治せず)
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

