06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



見てしまったので。

どうも。
中の人絶好調なんだか絶不調なんだか微妙なラインをキープしてます。
なんでしょうね、顔はめちゃめちゃ幸せそうなんだけど腹痛と頭痛で立ってるのが精一杯?な姿を想像してくd(?

MoEも相変わらずですね。のんびりしてます。寝落ちしてます(常
すこーしずつ御庭番が見えてきたかもしれませんがまだまだ。
私は私です、皆と仲良くふらふら遊べるのが一番ですのじゃ(誰
しかし℡がきてても寝落ちしてたりなんだりで使えない子な現実。ハハハ(乾

っと。
えー、お仲間のトコ覗きに行ったらはめられたのでデスクトップバトン?だかをやる事に。
そこ、ネタに困って飛びついたとか言うんじゃない。反論できn(死

まぁ、興味のある方のみどぞ。




■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

こんなん。


まぁこんな感じですねぇ。これくらいなら邪魔に感じないか。

■OSは何?
Windows2000。XPはあまり好きじゃない。MEはだいっきらい(何

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人も個人。親は触ったら壊しそうとか言う。否定できん(汗

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
わかる人は一発な筈。Falcomのロゴが見えるとおりにFalcom提供のイースフェルガナな壁紙。

■壁紙は頻繁に変える?
んー、変えます。タイミングは新しい壁紙が出てきたらその中で選んですぐ変えますね。
気に入らない場合そのままになるけど今のところそういう事例なし。
というかリア知り合いは分かると思いますが、壁紙に愛着は全然無い人です。
一昔前は壁紙無しにしてて、壁紙=PC速度を下げるだけ とかな人でした。
でも昔は壁紙集めを趣味みたいにしてました(?

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
5個。一時的に何かしらの作業で増えることはあれど基本5で。
もうちょっと整理して減らそうかなぁ。

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
周りの人がそんな感じですしそれはそれで慣れているので特には。
無駄なのが多い場合は遠慮なく無言で整理したりしますけどね(何

■何かこだわりはある?
これは壁紙についてなのかな?
だとしたら上に書いたとおり特になし。
あえて言うなら気分で変える事があるくらい…かな?

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
見ての通り散らかってたら一発でばれるかと。部屋と違っていつでもこんな感じです(ぁ

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。
さてねぇ・・・特には。
あぁ、私みたいに特に書く事が無かったりな人で晒してもいい人どうぞ(何
もしくは気分転換とか、ね。
ま、整えれば中の人のイメージアップにも繋がるかもしれn(殴

あぁ、一人だけいた。誰とは言わないが、
間近で私を見てニヤニヤしたいとかのたまった君。
衝動的にリンクに突っ込んでしまおうか悩んだがこれで許すからやれ。

見た日にやるこたぁないからいつかやるのだ。いいね。

最後は思い切り黒さがにじみ出ましたがご容赦。

ニヤニヤしたいとかのたれまわった君がキニナル今日このごろ(´ー`)ノ

あー

頑張れば特定できないこともないです(何
まぁ、お世話なってるお友達ですね。
お世話なってる人に対する言い方じゃないとかいう意見は聞きません。
私ですから(ぁ
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

