04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



腐る身体、軋み続ける心、差異は何処

どうも。
正直、どうしたものか・・・って感じな状態ですねぇ。中の人。
…親を見て子は育つ、しかし親は見える所に居ない場合とかはどーなんでしょね。


あー・・・微妙。
真っ黒黒須家モードです(?




ん~・・・疲れ気味のようです、我ながら。


私は今まで二度ほど過去にやらかしてますが…
三度目が近いかもしれないですねぇ。


最初は、【自我】。【出来そこないのコピーロボット】。


この頃はまだ、信じられるモノ、信じられる人、ある程度の自信を持ち合わせてましたねぇ。
まぁ、紛い物な訳ですけどね。楽は出来ましたね~。
ココでどうにか出来るだけの器が、私には無かったんだろうかなぁ。
…いや、そもそもに無理があったんだよなこの場合は。
近すぎる所に対象を求めた…というか求めざるを得なかった私が悪いんだな…。


二度目は、【身体と信】。【壊れたコピーロボット】。


…こうなった時は、はっきりと分かったので今でも思い出せます。
笑い泣きなんてのは、生き方も手先も不器用な私ができるものだと思ってませんでしたし。
露骨に「失う」って言うのに、取り残されて事後な私、そして現実を垣間見て…かな?
最近思い至ったんですが・・・このタイミングに近いところで【信】も失ったかと。
何にも無くなる、っていう感覚が、【ついでに】持っていったんじゃないかなぁとか今になって考えついたり、してますねぇ。


三度目で何をかなぁ、って考えてました。
恐らく【情】だろうな…と予想が。
友情、愛情、激情、同情、心情、無情、…感情。


単純にその時に消えてそうな気もしますが、予想ですからねぇ。


 

Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

