08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



続き。

ふう、帰ってきました。
最近疲れすぎで間食が増えてます。食べ物に走るので…(汗
バイトの都合で食事の時間がおかしいので変な時間におなかすくんですよ;

まあそれはおいときます(ぁ
昨日の続きをつらつらと思い出せるうちに書かないと。
というわけで、続きです。




やばいいきなり何書くか忘れた(死

…えーと。そうそう、マールで報告が。
マールはメインの忍者が戦闘できないので戦闘職キャラとして育てたキャラなのですが。
いつのまにかこんなのになっちゃったのですよ。
薄いっす…


流石に何か違う気がしてきました。槍100回復100です。Preのゆうsy(殴
皆さん別にいいんじゃないのかというかもしれません。ですがしかし、実はですよ?

筋力&生命力 90/90

…少し前にFSのDさんに賢者生命力を頂いて今ちょっと上げてますが…
95まで上げられないスキル構成。
そりゃ地下水路でゴレムに殴られてよく死にますよ…(つд;)

そうそう、地下水路
広くて敵多くてたまりませんねーb
新たなトレインのメッカと化す事がすでに確定(;´Д`)
ただ共闘好きな私としては、共闘的な場所がトレインと隣り合わせだというのがちといただけないなぁと。
まあさておき、所用で地下水路に忍者で行ってたんですが、
気を抜かなくてもストーンゴーレム一体にやられそうになので選手交代。
マールで地味にPT探検隊に組み込まれました(?
うろうろしてトレインに撒きこまれて続々と死亡者が出るPT(怖
でも楽しかったですが(^^; PTしてくれた人はいい迷惑だったかも知れないけど(汗
そんな中、ガーディアンがトレインにまぎれて見えまして。
引っ張ってる人別の敵と離れたとこにいたので…
叩け!叩け!!叩け!!!
ルート取りまして(ぉ
モノを拾ったら…あら?こんなものが出ましたですよ?
石硬いよ

新装備げーっと!私にしては珍しく幸運だぁー(何
ほくほくしながらPTも解散、モニ4人の保護者として頑張ったユキムラさんと「この鎧どうしよう?」となりまして。
見た目どうなのかと言われ、私が装備するもちっちゃくて微妙。
なので本人に着てもらいました。
試着中

やっぱり地味だよね

…まあ、一応使う予定も無いわけですが私が頂くことに。
せめて攻撃速度がなぁ…うーん…でもなー…(悩

変な装備が揃ってきた今日この頃でした(汗
※おまけ(変な装備)
変だよ絶対おかしいよ


あ、そうそう、ユキムラさんの君の小鳥になりたくてからリンクするぞと言われたので先にやっておきます(´∀`)

以上!途中でログイン解除されたのは秘密!!

うわ・・・
あんなださいよろい装備したSS張るなんて
ひどいにもほどがある!!
これは精神的苦痛に対する慰謝料として
1日100kの養育費(?)を払うことを
裁判所から命じます。

Σ(TωT)

あれ?
ユキムラさんには確か「Yさんは俺じゃないよー」と
言われたんだけどなあ。
まあいいか(何

というか一日100Kってどうやって…
ウン様鬼狩りでも追いつかなさそうな気がしますが(汗
まあまたどうぞよろしくですよ( ´∀`)b
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

