05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やーられたあ

どうも。
汗だくエルダームです。
毎日溶けてます。見苦しいことこの上ない(何

30度越えてたりはしないんですがねえ・・・
汗出っ放しで困ってますよ。はぁ。
仕事の効率もイマイチって感じに・・・汗拭きながらだもんなー・・・。

あ、更新が無いからやれって感じにバトンがきたっす。



MOE歴一年以上:○
 まぁコレはブログのアーカイブ見ても分かりますね。
 そろそろ開設から1年・・・ふーむ。
 多分一年と半年くらいなのだろうか。

何らかのスキルが100になった事がある:○
 まぁコレはきっちり載せてってますね(汗
 ELUだと刀剣・薬調合が現在100です。
 MARLEで…槍・こんぼう・回復魔法が100にしてます。
 現在は槍とこんぼう0で素手91あたりですが…。
 素手も100予定ですねぇ。そして槍に戻るのかな?

キャラが4人以上いる:○
 一応5人居ますが、4人でまわしてます基本。
 今新キャラを作る気力も育てる気力も…orz

完成したキャラがいる:×
 ELUは御庭になったじゃないか!という方居るでしょうが、
 アレは必須スキル全100が完成のつもりですので。
 MARLEは上記の通りグダグダですし(何
 LARBAは回復・強化・精神・調教がまだまだ。
 エルが・・・一番問題かも。ある意味一番満足していたのですが
 最近、新たに一つ生産の種類を増やしたので…
 完成形が全く見えてませんね。それが楽しいんですが。

どう見てもスキル構成が量産型です:△
 あー、、どうでしょうね。
 MARLEが量産型に近くなってきてる感じですかね。
 他の子は・・・どこかおかしいですから(汗
 ELUは…ねぇ。LARBAはアルケミ腕の為にだけの破壊48止め。
 エルは今でこそまともな生産ですが、ダンスとかやってましたし(苦笑

隠しキャラがいる:△
 隠しってほどじゃない5人目が居ますが知ってる人は普通に。
 6人目作る時にそうなると思いますが、上記の通り今はまだ…ね。

WarAgeに行っている:×
 Pre民ですねー。昔は行ってましたが。
 忍者で偵察やってたり(元ELG)、亡命後は行商してたりしてましたねえ。
 あぁ、たまに採集やウナギ狩りには行ってるかな?

WarAgeは別名パンツ争奪戦だ:×
 ハァハァハァハァ(殴
 言うほどあまり参戦してませんでしたしね(汗
 中の人の操作スキルが無いので(´・ω・)

気になる人がいる:○
 コレどう言う意味なんだろうねえ。
 アハーンな意味ならまぁ、、、お察しください(*ノノ)
 それとは別にも居ますがね。心配してやまない人とか。
 後は、場から離れた仲間・・・見かけたら複雑な気分かも。
 それでも、ほっとしちゃうんですけどね。

好敵手(ライバル)がいる:○
 ライバルはウナギとイクシオンコメットです(何
 PCでって意味なら、最近一人意識してる人が。
 …私は嫉妬深いですから、一方的に注視してる感じでしょうが(何

ぬっとばしたい人がいる:○
 ライバル(何
 嘘嘘。主にMPK仕掛け人。後迷惑行為を平然とやる人。
 色んな場所でそういう人とぶつかっては揉めてます。
 …ある共闘殺しとは、6時間くらいぶっ続けで徹底抗戦してました。
 しまいには個人的に狙われるようになりましたねぇ。
 今はその人、カオスファイターとして励んでるようですがね。

生産が一番楽しい:△
 コレはどちらとも言いがたいですね。
 料理・醸造大好きですが、気分でやらない事が大いにありますから。
 今は素手な○が大暴れ、な日々ですし。
 根っから支援というのではないでしょうが、皆が痛くないように
 前に出てうりゃうりゃーってするのが、私です。
 よく怒られます。見てられないとかね。でも性分。

木工はロマンだ:×
 もっこすもっこす(何
 うどんばるでぃっしゅを持ってた頃が懐かしいなぁ(何
 木工は手付かずです。

ミートサンドの肉がヘビ肉なのは不条理だ:○
 不条理ですがまぁ納得してます。
 だってどれも・・・微妙・・・?
 あ、カツサンドまだー?(何

パンダは好きなほうだ:×
 自分にパンダが居ないのがそれの表れなんかなぁ。
 でも硬さに凄いあこがれてます。
 耐える、って言うならパンダなんでしょうが…使うに至らず。

エルモニーは好きなほうだ:○
 …私がコレ否定しても説得力ないんじゃないか?(ぉ
 いやまあその別にモニだからじゃなくて…相方だからそのあの(ry
 …普通にかぁいぃですねぇ。

もにおは消毒するほうだ:×
 ○が居る事でお察しください。ヨゴレと言われt(ry

ニューター=パンツマンだ:×
 自己否定になりそうなので(何
 早くミラージュちゃんとならんかなぁ…恥ずかしいもん

落下死は人より多いほうだ:△
 マウス操作故の地形把握が肝です。
 ただ、ELUの落下上げがあったので一応△。何気に死んだし。

人より死にやすいと思う:○
 へたっぴですから。なのに前に出て行くもので真っ先に。
 GHしつつ前に立つ○、罠でタゲ拾うELU、貧弱モヤシラバ(何
 …本当に下手っぴで申し訳無い。泣かせてごめんよ。

スロウ(投げ)で納豆やパイ生地を投げてみたい:×
 むしろ意味もなくある、硫酸を投げてみたいです。
 あ、でもパイ生地あたったらブラインド効果とかなら面白いかも。

罠に落とし穴が欲しい(対象:PC):×
 ラインボムしかないだろう!!!!!!!(何

もっと左手に装備できる武器を増やして欲しい:○
 コレはまあ。MoE装備系多いといえないですし。
 名残だけで使えないアイテムとかを残すくらいなら何か…
 違うのを色々と入れてもいいのじゃないかな、とは思いますね。

他人のスタミナゲージが見たい:○
 コレは支援職やってたら思いますよね。
 対象人数が多くなるとどうしてもカバーしきれませんし。
 自分以外二人とかなら、動き見て判別効くかもですが…

長くなってしまった…orz

睡眠時間がぁぁ;;
まあ、こんな感じですかね。

私からの追加項目は、、うーん。

複合三次はネタじゃない!:
 御庭番を真面目に目指していたのは私だけなのかもしれないが。
 それでもネタなんかじゃなく、普通に育ててたのです。

5人なんて居るわけが無いのでまぁお約束…

キーボ壊したユキムラさんオネガイシマス。

・・・ん?キーボ壊れてたら答えられない?そんなのしらn(何

うわぁ寝る時間がぁぁぁぁorz

どこから

つっこんだらいいのでしょうか…
うーん、とりあえず硫酸じゃなくて塩酸だー(そこか)
バトン引き継いで下さってありがとうございます~

あ。

>>くろーろ
バトン引継ぎはよいですが行き止まりかもしれn(ry
ああ、そうだ、塩酸だ・・・
Warにもってかせたままで忘れてたものでつい。

突込みどころなんてないと思うんだけどナァ…
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

