08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あーもう・・・

どうも。
胃が痛い。寝るタイミングを崩された。参ったなぁ。
依然として落ち着きが無いです。
問題だらけー。

昨日姉の家(近所)に空き巣入った。

昼から私の家(実家)に姪と遊びに来ていたようで、旦那が遅い帰りらしく、夜10時くらいに姉、帰宅したのです。
それから10分くらいしてか、、電話で誰か入った跡がある、と。
母がそれで動転。ヘロヘロな私をかりだして車で直行。
何故か突っ張り棒の細いのをもってるので何それ、と聞いたら

「潜んでたらぶっ叩いてやる」

・・・足跡残してる時点で潜むわけもないだろうな、と思いつつ
いやそれは意味無いから、と棒を捨てさせる私。

そして姉の家に着き、とりあえず姉の様子、姪の様子見。
母はひたすら現場を荒らす。
もう止めるのもしんどい。最低限割られたガラスんとこは触れさせなかったが。
…姉は比較的冷静で、警察に通報・・・電話を続けてたので、姪の相手をする。
姪は苦労している姉を見ているせいか、しっかりしているのだが・・・
軽く相手をしてた時の一言に

「どろぼーいたときに かえってきたかった」
「どろぼーいたら、ほうちょうでさしころしてやる」

屈託の無い表情で、言われたら、また胃が痛んだ…一瞬でした。

余談。

今日、仕事途中で早退した同い年の同僚が痔で即入院月曜手術に(何
どんだけ頑張ってたんだろうと皆でちょっとだけ笑いながら話してた。
でもその入院で忙しくなるだろう、という事で頭痛がした。

・・・どちらも皆気をつけよう、って事です(汗

こわいなぁ

今日はちゃんと寝れたのかえー
私は明日ってか本日深夜帰宅予定ですが、結構あけてたので家が心配になってきました。
1回でも入られると怖いですよね…早く犯人捕まるといいですね><

んだねえ

>>くろーろ
しっかり毎日寝落ちで寝てます。
あ、アレ、なんか違う?(汗

うーん、不安を掻きたてたようで申し訳無い。
不幸中の幸いか、カード・印鑑系は持ってたらしい。
通帳の入ったバッグがきっちりやられたそうだけど。

犯人か・・・捕まって欲しいけど・・・・どうなんかなぁ。

・・・何より、姉は妊娠中なので勘弁しろやマジ・・・
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

