11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あぁ・・

どうも。
落ち着いてきたのかな、大分・・・。
心中は穏やかになる事が一切無いですが。

あーお盆休みに暴挙に出ようと思ってたけど、立ち消えで…。
お金がどう考えてもね・・・切ない理由だ。

それなのにガチャに投資してるんじゃないっ

何となくSS撮ったので一応載せてみた。





撫子。



はい、ガチャの撫子装備ですね。撮影協力に感謝。
実は事後報告ですけどねハハハ。怒られてないはずだし。

かんざしとか良い出来だと思います。うちまきに合う、かな?
でも、個人的には・・・服の方が髪と合ってないかな・・と。
しかしこの服時の石三つとかくらいで現在取引されてるんだよな…(汗


気づいたら変な構図。



何か気づいたら危険な構図だったので撮って後悔した(何


すらいむ の こうげき!



ちょいとELUでエイシスなんぞにPT狩りという気まぐれを起こしまして。
帰りでの出来事…何か凄い引っ張ってこられたのかな?
ラグで噛まれる音だけしてたので嫌な感じはしてたのですがね・・・orz
ここまで来ると笑っちゃうですね(汗

あー・・・アニマルソウルだらけなん、どうしたものか・・(何

その節は・・・

おつかれでしたw
いやいや久々のPT狩りおもろかったですよ^^v
しかも回復なしのPT、漢を感じますw
エイシスではなくここで果てるとこがなんともw
一応私もがんばってみたのですがそそくさと・・・w
また行きましょうね~^^

なっはっは

や、あの時は拉致して失礼(?
ELUでエイシス、しかも回復なしというのははじめてでしたねぇ・・
というか滅茶苦茶無謀ですから(汗
途中で一度何でもない時に死んだのがその証明ですが…
この時は笑ったな(苦笑

お時間ありーのお暇ありーの時にでもまた拉致しまs(ぉ
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

