05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



㍉㍉

どうも。

ぶっちゃけちょっとってかかなり厳しい日々が続いてます。
更新するような事もあるような無いような…
疲れが酷い、暑さで更に追い討ちされて、中の人の痛みが激しいです。

そんなこんなで、この場で 色んな人に ごめんなさい、と言っておく。

うまい事遊べないで、とか 説明下手で、とか 不器用で、とか。

・・はあぁ・・・

先日はどうもヽ(´ー`)ノ

何か眠れなくなって遊びに来ました^^;
今年はマールさんの家の方も暑いと聞いてますよ。
そちらでもエアコンが手放せなくなる日が来るんでしょうかねぇ…(;´Д`)
ウチの方も異常に暑くてやる気が大分下がって困っております(´;ェ;‘)
最近の気候は大分おかしくなってきてるぽいので
マールさんも気をつけてくだされ( ´-`)ノb
…ちなみにリムセはカゼ引いたらしく具合悪そうです(;´Д`)

本日のアトゥイは刀剣が41になったので
ブロソが欲しくなって戦士レイスを必死狩りして
カッパーブロソを手に入れました。
今装備したらお金足りなくて修理できません(;´Д`)
…当分はシップ装備でしのぐしかないですな(笑)

酔っ払ってるので何書いてたか起きたら憶えてるかどうか怪しいですが
ちょっと眠くなってきたので横になってみます。
またお暇な時間があったら一緒に遊べたら~と思います。
ではまた~(* ^ー゚)ノ

これはこれは

どうもどうも、名無しの権兵衛様…って(汗
明らかにアトさんですねえ(--;
先日はどうも、改めてご無沙汰してましたね。
リムさんもお元気そうで何よりですです・・って風邪か(汗
ま、まあお大事に(;´д`)

モソモソと活動されてるようですな・・・
…戦士レイス狩りしてたなら修理代くらいは賄える気がするのですが(汗
シップ刀剣を使った事の無い刀剣100な1stキャラがいまs(ry

まぁ、、このお盆休みの間にでも横殴りしに行きますね^^
あ・・・お酒も相変わらず達者のようで何よりです(何
お声かけはお気軽にどぞですよ。寝てる事多いですg(殴

ではMoEで会いましょう( ・ω・)9
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

