04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



定着

どうも。
もう寝落ちが常です、エルダムです。
張り切ってチャットしてると思ったらいきなり停止してたりね。
はー、いやはや…

MoE、インしてはいます・・・ですがネタと呼べるものが(ry
まぁこの間に入った錬金の森とかでも色々やってますがSSとってn(死

とりあえずSSを並べて誤魔化すとします(最悪





にょきにょき


何となくふらふらしてたら同族の匂いがして目を向けたら・・・
同族が生えてました(何
上忍と呼ばれてのそのそと会話。ナイトアサシンは興味深かった…
センスオブツイスターで公道最速理論を是非体現してほしいです(ぉ


人がゴミのようd



えー、何となく地下水路に行く事になりまして。
適当に進んで行ったらココにぶち当たり。
皆限界ぽいよー?どうする?どうする?アイf(ry
状態だったので、まぁ行ってみようかと行ってみました。

結果はお察しくだs

そしてこうなった。


勇者達の末路(何



何かなごんでるよ。
この時はほんとお疲れでしたな。
私もあの子でPTすると思ってなかった(滝汗
アレだね↓の方面に進めばよかったね(今更


がんばった。



はい、水路奥ですね。まともにきたのは二度目くらいかな?
つーか二人(+2匹)で来られると思ってなかった(--;
エルで来たいなぁ、思う存分に釣りしたいっ。

ココから私一人に。


忘れられない場所



はい、古くからココを見てくれてる熱心な人はわかるかな・・・?
ココ・・・実は、悲劇が起きた場所でして・・・。
まぁ、悲劇ってのはコレなんですがね(何
ココを踏破して、奥に進んで行ったらなぜか奥からゴレーム達がモサーリと走ってきたのでわたわたと逃げました。
あのあたりも探索したかったなぁ。

ああ・・そうそう マールで思い出した。
地味に素手100達成してました。
乱舞乱舞乱舞!を堪能して、封印。そして売れないだろうなーと思ってたら身内で売れや㌦ァとか言われたので(被害妄想
きっちり売りました。封印して数分後の出来事でした(汗
なのでまた現在激弱マールくんです。よろしk(何

よし、終わり。
・・・つーかまた普通に忙しいです・・・orz
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

