10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



順調だー

どうも、放置しまくりエルダムです。
頭痛かったり悪かったりして大変なんですよ(?
というか、まず寝落ちしないようにしなさいって言う声が聞こえてきまs(略

まぁ案の定鯖強化メンテが終わらないのでぼんやりですね。
今日終わるかなぁー。





最近はとんとSS撮ってない・・・狩り狩りで稼がないと破産状態でorz

あ、ココに載せてなかった…5人目でですね。


最近はこんな感じー
もういちまーい


5人目、ELDARMですね。

新キャラというか・・実は真キャラ・・・。
名前実はこっちが正解だったりします。
かなり前から居たのですがイマイチ方向が見えてない子でした。
が、ドーピング使用により覚醒。
立派な偽ブレイブナイトになりました(何
最近はずっとこの子で居ます。

っと、、遅刻する、行かなきゃな・・・














癒されてみた。



目…目があぁ...

何かちょと目の調子が悪くなってしまって
静養気味になってます^^;
調子悪くなって2~3日放置してて、寝る前にボソっと言ったら
リ○セはもとより、両親にまで物凄い勢いで怒られましたよ・・・(;´Д`)
そんなわけで明日病院に行ってみようと思います。

そうそう、℡に残ってたかもな伝言は気付いてもらえました?(笑)
多分え○でさんが欲しがってる以上に俺も手の予備が欲しいので
近々一緒に行けたらと思っております。

俺は寝落ち結構だと思いますがね(笑)
無理して起きてるよりずっと良いんじゃないですかね?
できれば安全な場所で寝落ちするように心がけてもらえれば
相方さんも安心して落ちれるのでは?(笑)

それでは今日はちと早い(?)ですが寝ますね。
お休みなさい~( ´-`)ノシ

あわわ

>Atuiさん
目の調子がって・・・大丈夫なのですかい(滝汗
確かに休み中全然姿見えませんでしたが・・・そうだったとは。
きっちり病院ではっきりさせてくる事です。
まだまだ遊ぶ為にも!(ぁ

ああ、℡はしっかりと確認済みです。
後、多分Atuiさんが記事書いてた頃にえ○でさんに会いましたよ(笑
ですから℡の件は、目の都合がついた頃にでも(何

最近は安全な場所でしか寝てません・・ね
寝たり起きたりで狩場の動きがトロい事はしばしばですが(汗
あと結構 相方が安心すると逆に寝落ちするという事が(ry
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

