05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ごたごた。

ど・・どうも。
見事友人兼同僚に風邪を一日でうつされたエルダムです。
喉いたい頭いたい鼻ぐずぐず。
いい迷惑であります。雨まで降って身体冷えるし酷いなぁ。

そんな自分がオーバーヒート状態でPCの内部仕様を変更したら更新できなかったりメールが見れなかったりしてちょっと苦戦。
ですがバトンがまわってきました。ついでにこなそう(何
あ、メール見れた。新着97件。全部未読になってr(死




果実バトン

■果実の王様といえば?
…ドリアンだっけ?(?
バナナはよく食べるかも。エネルギーになりやすいのだ!(誰
って関係ないのか。

■Q1で答えた果物っぽい人は?
ドリアン・・ごめん現物見たことないから(汗
てか果物っぽい人ってさっぱりわからん…

■あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
今は葡萄かなー?果汁酸に弱いので私自身柑橘系とか自分から食べない事が多かったりする。
だからバナナとかだったら普通にもふもふ食べる。
スイカとかメロンも食べないなぁ、えー!?とか言われるけど。

■今一番食べたい果物は?
風邪真っ盛りなので・・グレープフルーツがいいのかな。


■自分を果物でたとえると?
野いちご。もしくは・・・栗?
両方馴染み深かったりする。

■一番好きな果物の漢字は?
蜜柑
・・・いや、果物の漢字って言われてもあんま出てこない・・

■のび太を果物でたとえると?
果物占いで調べたらぶどうらしいよ(ぁ
たとえてないっていう突っ込みは却下。
・・そうだなぁ、プラム・・・かな。何となくだけどね。

■苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい!
正直そんなに回す人いないんですが(苦笑
そーだなー…。

苺っぽい・・・相方・・すまん冗談だ許してくだs(ry
オレンジっぽい・・・どこかの酔いどれ犬('∀')
桃っぽいんは・・・バトン元と言う事にしておこう。
レモンっぽい・・・そうだなぁ、Vの字にでも振りっぱなしにしとこう。

うー熱っぽいなー仕事さぼりてぇー orz
(でも忙しいの分かってて出来ないのを悟っている罠

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バトン引き継いで頂いてありがとうございますです。
そしてまた風邪ひいたのですかっ!
じわじわ治して下さりませ。お大事に~

こちらこそ

>chloro氏
や、こちらこそ毎度毎度バトンを頂けて更新の助けに(ry
風邪しっかりうつされてしまいましたのだ。
加えてじわじわ治してる暇もないですな ハハハ orz
なので殆ど回復。だが今度はPCがヤヴァイ…(つー;)

お大事に・・・。

|_・)
今年の風邪はあまり性質がよろしくないらしいとのことなのでお大事に・・・。
ちょっと別口が忙しくてMoEはほとんど入っていないのですがこっちは結構頻繁に覗いています。
|ミ

ぬは

>姉御
姉御だー、ご無沙汰ご無沙汰ー元気してるかな。
私はようやっと回復したかも・・

・・しかしココ頻繁に覗くようなとこじゃないかr(ry
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

