11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



がつがつがつがつ

どうも。
時期外れなのに超忙しいエルダムです。
ありえないそうです、この忙しさ。ピークだったはずの夏より忙しいんでねーべか・・・
今日も来週も早出してお仕事ですわー…。
んーなペースで仕事してるのに…下旬には研修旅行?という事で上海に拉致されるという、ね。
黙って普通に仕事させろと、皆が言う…てかそれ以前に行きたくないっていう人ばっかりなんですが(;´д`)

おっと、愚痴だらけだ。流石に溜まってるらしいです。
あ、ネタが溜まってるわけじゃないよ。




先日ちょろっと書きましたが・・・
遂にあの男が北海道に足を踏み入れやがったまして。
前からぶつぶつとそんな事を話題にしてはいたけれど…。

こんな仕事が忙しい時に来るか貴様

まぁ、本土からちとお仲間がきたのですよ。
何年付き合いがあるのか忘れたけんど・・・(--
会うのは初めてで。
札幌あたりまで来るとか言ったので北海道を守るために会う事にしましたのですわ。

で、仕事終わって連絡を入れるも、反応なし。
早くもとっ捕まったか・・・と携帯を閉じ、家で胸をなでおろす。

着替えたあたりでいきなり携帯が鳴る。

「じゃあ今からエルさんの家に突撃します」
当たり前だけど掃除できてないよ!?特に忙しくてそんな気力ないままで通帳とか超放置してるよ!?
と、8秒くらい硬直。
まぁ仕方ないのであきらめた。最寄駅を教えておいて、最低限片付け。
しばらくして到着したらしいので軽く放置。
…着替えたりしてたら普通に出遅れたとも言う。
その日は暖かいんにもかかわらず寒い寒い言うので仕方なく車で拾いに向かう。
駅前到着。明らかに間違った格好の男を目視。
9割アレだなと思いつつわざとゆっくり車を進める。
そしていきなり急加速してずどーん乗れ乗れーと、救助完了。
ずどーんとした方が全国の女子高生の為だっただろうか。
車に乗って再度その姿を確認。
どう見ても夏~秋の初めくらいに着るような薄手の長袖にニット帽とちっこいマフラー?といういでたち。
現地の私でもセーターとかトレーナー着て更にジャンバー羽織るみたいな感じの仕様なのですが、これは酷い凄い。

仕方なく家で休養を取らせて翌朝に放り出しました(何

いや、家で特に何もしなかったんですよ…ほんと…
酒も無いし…急に聞いたし忙しくて歓待の準備すら…
今度機会がありゃもう少し何かしたかったものだね。

ああ、、どんな人かは…ここここで見ればまぁ・・わかります…

ハーゲンダッツと何より女子高生をこよなく愛する自称 好青年だそうです

※一切MoEはやってませんのでMoEなネタ等はありません。

つーわけで、やっとこ・・・追加。
疲れたのでバタリ。
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

