10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嫌だなぁ。

どうも。
仕事が忙しかったり体調を崩したりのエルダムです。
全然ネタっぽいSSが・・・無いことも無いけど諦めました(涙
風邪が治ったと思ったらいきなり発熱しだす私は…orz

寒いせいもあるのかもしれないですが、体調を崩し気味です。
雪が降るようになってきましたし…。
冬タイヤ新品交換&来月車検とかぱわふるな連携に病んでいたせいかもしれませんけど。

っと・・・
意味もなくお知らせです。
順当に行けば、23日からちっと上海に拉致されてきます。
戻るのは26日。順当にってのは体調がよほど悪化しない限り。

行きたくないから体調崩そうかな

まぁ報告まで。
・・・そういえば今日光の回線工事入るはずだな…(ぉ

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

体の具合はいかがでしょうか…^^;
こっちも結構寒くなってきましたが、
マールさんの住んでる所は物凄い寒くなってるんでしょうねぇ (((( ;゚Д゚)))ガクガク

先日折角友好を取らせて頂いたので
キング部屋に掘りに行ってみました。
人が多い時間と運が良い(?)せいもあってか、
丁度エイシス内でよく見かける勇者御一行様が来てて
色々と痛い思いをしましたが…w
結局ミスリルは掘れませんでしたよ(;´Д`)
時間をずらして再度行ってみることにします^^;
あと、タイタンをやった感想は
なんか…全く別のゲームみたいな感じがしますね(笑)
無料で使えるスキルが少ないからかもしれませんがね^^;
たまに気分転換でやるのはいいかもですね…w
ただ、デスペナも無いし、初期の頃だったら
戦闘スキルの上がりはかなり良いと思われます。
最低10kくらい費用がかかりますがね(;´▽`A``

上海ですか…気をつけて拉致られてきて下さいね(;´Д`)
でも、本当に体調崩れてたら休んだ方が良いと思いますよ~^^;
ところで…上海って何がある所なんでしょ( ・ω・)モニュ?

空港から

>Atuiさん
ども、ただいま中部です(汗

地味に回線移行でネット繋がってませんでした‥はは

エイシスはある意味カオスですからねえ。
地下水路はそれに比べれば静かなもんです。
ちなみに上海には…
仕事で使う材料の工場がありますな。

他は知らされてない。
とりあえず狂犬病には気をつけます(--;
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

