11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



それどころではなかった。

どうも。

昨日はなんとボーナスをいただいちゃいました、エルダムです。
予想額と差額1万、気になる使い道はっ。





今日の昼、車検終わった車を取りに行く途中に、思い切りスリップ。

完全に制御不能になり、対抗車線側に流れる車。

姉曰く「そこで対向車が来ないのがあんたらしいわ」

奇跡的に対向車なし。

そのまま車線を横滑りに頭から道路脇に落ちる車。

ススキが生えてるところにうっすら雪が積もってるとこに落ちただけで、シートベルトも当然締めてた私は無傷。
車も何かにぶつかったわけでもないので、ススキがかすれた程度。

親&姉「あんたよく生きてたねぇ」

向かい先に℡入れてジャフ呼んでもらい待つこと約1時間。
おもいっきし斜めなので車外で吹きさらしになりながら待つ。

そして気になるボーナスの行き先は・・・

ジャフ



上海レポートはいつ書くか怪しくなってきました。
つーか流石に疲れたorz

お久しぶりです。
知らぬ間に恐ろしい体験をしてたんですねぇ (((( ;゚Д゚)))
俺も昔、真冬の富士山の麓の凍結道路でスリップして壁にぶつかりそうになったり、
土砂降りの某国道でハイドロプレーニングして対向斜線に突撃したりしましたよ。
対向車がいなかったから助かりましたが…(;´Д`)
何にせよ、ご無事で何よりですよ(;´▽`A``

ここ数日、エースコンバット5をやり直しておりまして
ほぼネットに繋いでおりませんでした(;´Д`)
気が済んだら戻ってくるのでまたよろしくです^^

上海レポートは気が向いた時にでもゆっくりと。
気長に待っておりますよ~(笑)

ボーナス…ウチは今月厳しくて出るか分かりません・・・(;´Д`)ウウッ…

いやはやです

>Atuiさぬ
恐ろしい体験というかなんと言うか・・(--;
対向車が居たら間違いなく後続の車が続々事故るようなとこでしたからねぇ・・
命拾いです。

エースコンバット・・なんか懐かしいなぁ・・PS2を最近手放したのでやる事もできませんが。
ストール状態で敵機に激突した時は(; ’□’)<あぬ!? ってなったなぁ・・
気が済むまで空を駆けてください。私はしばらく乗り物いいや(ぁ

上海…忘れる前に書いてしまわないとなぁ。
ちなみにボーナスといってもまだ今の会社に一年と居ないのでしょっぽいのです。
だからジャフは物凄く痛いのでs
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

