10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ほんとにさっぱり。

どうも、更新しないでゴメンナサイね orz
いや、ほんとに休みがさっぱりで…
んで精神的にもきつきつで…
MoE入っても寝落ち率100%で…(ぇ
他の人のネタにはなっても自ら使えるネタがないんだもんよ(TДT)
なのでネタがないということを皆さんにご理解いただこうと思って更新。

…ほんと何もないですよ?(;ω;)




まずメインの忍者。
地味に気づかなかった事に気づきまして。
何かというと、
装備してたはずの自然調和シップ装備ピアスがないのは何故
というわけで木刀ことウッドゥンソード(NPCから購入)を片手にアルビーズへ。
ぱっと取りに行きました。伊達に忍者をやってません、速いです。
何かがおかしい気がするんですが。


死にかけてGHPを飲んだなんて口が裂けてもいえn

そうそう。
つい最近ラーバが調教をはじめた関係で調教について調べてたんですが、
ウーって調教の値に関係なしで成長させられるんですね(滝汗(遅
本気で知りませんでした
どおりでどう見ても調教持ってない人もウー育ててるわけだと納得したわけで。
なので既にする事が殆どなかったマールで育ててみることに。
普通のSSで申し訳ないですが、こんなのです。はい。
ふつうですいません。

ついつい。

可愛い・・・?(ぇ

ちなみにこのウーの主食は竜の皮です。
他にはブラックパール、焼き鳥にウナギも食べさせたけど不服なようなので竜の皮を食べさせてます。
ルビーサファイアも食べさせたけどダメだったなー。
ちなみにミートボムは食べませんでした。何故。

さて、ネタになりにこれからインします(ぉぃ
何かないかなぁorz

始めまして~

こんにちは~ MOEのメモ見てやってきました~
せっかくなので、足跡残させてもらいますねw
私も初心者支援&辻リザ等大好きですよ~
もし良かったら今度一緒に狩りにでもいきましょう^^

 

むむ!

これはどうも!はじめましてーっすb
メモ辿ってコメントつけられたのは初、、、というか知り合い以外にココを見られてるのが予想外(ぇ
歓迎いたします(´▽`)何も出ないけどね(殴

私の支援っぷり(?)は主にギガ共闘でよく見られる気がします。
貧乏なのに共闘通って触媒を減らす日々。素敵(死

狩り、是非に~と思うのです、が!
最近イン時間が激減し、更に寝落ち率が85%ほどまで高まってます(吐血
…考え直したほうがいいかもよ?です(誰

…MoEで会ったら謹んで土下座させていただきます。お覚悟を orz

Σ

寝落ち率100%→85% 下がってんじゃん! orz

面白いわ~w

1人ボケ突っ込み・・・イイ感じですb
まあそれはともかく、
大丈夫ですよ、私も寝落ちには自信ありますから(ぁ
今度どちらが、優れているか勝負しましょう
フフフ 負けませんよ~

今日露天中にあいさつしてくれて、ありがとう^^
今度いきなりtellするから、
覚悟しといて下さいw
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

