04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



驚いたわけです

どうも。
昨年と違いこの時期変に忙しいどころかなぜか暇という…
会社大丈夫なんですかっていう気分にさせられるエルダムです。
社長曰く「仕事の単価が上がってるから売上は↑」
そうでしたか、来月もこのペースでお願いしまs(死

さておき、独り言たいむ。




少し前のことですが・・・
そうですな、確か、連休のあたりにですね
MoEのBuff飲料の代表と言えるバナナミルクが何処にも売ってないという恐ろしい時期があったのです。
あ、後安価食料代表の揚げパンも。
んで、レランとしてコレは大きなビジネスチャンス当然見逃せず、珍しくビスク西に繰り出しては揚げパンとバナミルを高めのお値段でご奉仕という、スキマ商売で動いている私にとって異例な商売をしておりました。


その時の様子です。

ムラサキカンバン?


必死にアピールしすぎです

ちなみにエル、厨房服脱ぎました。抵抗既に0。


理由はファインシルクローブが気に入ってしまい、生足じゃなくなったので。
隠れて靴はわかりませんが、地味にクラフトマンシューズ。

【生足厨房士】改め 現在 【江戸紫】です。
Chには略して【紫】で出してるというなんとも無意味な称号になっておりまs(ry

趣味はカレーパン・プリン作り。裏キャラであるラバの為に(多分)一番まともに稼ぎを出してる子。
知り合いに「酒よこせ」とか言われてワイン200本とかスッと出す困った子でもある。
ちなみにずーっと長いこと名人釣り氏をやってるが、一ヶ月に1度釣りしてるかしてないかのペースがここ半年は続いている。

いかん、キャラ紹介になっている。ここで区切ろうっと(逃(何

なまあし

生足じゃなくなったのっ!?
てかなんで江戸なんですか、蝦夷にしましょうよ。

プリン食べたいー

ちらりずm

>なちゅらりすと

>>生足じゃなくなったのっ!?

生足じゃなくなりましたよ、なかなか会う事もないのでご存知ないでしょうが…少し前からSSの格好です。

>>てかなんで江戸なんですか、蝦夷にしましょうよ。

蝦夷いいな。それ戴こう(ぁ

>>プリン食べたいー

こないだなぜか全部売れて在庫切れ。自分で作ってお食べなさい。

しかし久しぶりにコメント書いた。
Secret

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

