09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



節々

今日は同僚の結婚式。Hさんおめでとうございます。

エルダムです、と。

全く無事ではないですが、どうにかこの日を越えられました。

ああいうのが人為的なものだとすれば、流石だと思います。

気を使わせた方にはご容赦いただけたら幸いです。申し訳ない。



連休で、よかったなぁ…。ともあれ、今年もクリアです。


猛ダッシュ

で、帰ってまいりましたこんばんは。エルダムです。


まだまだ平穏な状態ではないのでありますが、再び回線が繋がった状態になりましたので

いちおーのご報告を。


今週金曜日には一応街角に立てるかと思います…たぶん。


ご報告までに(・▽・)

するっと

ざっくり長く失礼してました。エルダムです。

日常の事しか載せてないで申し訳ない。それでいて更新してないしorz


ツイッターの方眺めてもらってる方はご存知だと思いますが、
今日よりいきなり引越し準備に移る予定になってたりします。
まだ現時点で移転先が決まっておりませんが。

まあ今日これから昼までに物件決めて、なるべく最短で移転。
なにぶん急も急なので、回線等の手続きが全くできておりません。
当然ながら、私物という名の荷物も全くまとまってないです。

PCはぎりぎりまで残して準備するつもりなんでまあ、すぐに連絡が途切れる・・・
という事はないでしょうが、巧く事が進めば8月前に一時断絶かと。

生存とこまごました状況報告はツイッターの方でしようと思っております。
名前は無論、御庭番が小文字になった eludarm ですね。

こちらの方は引越しが済んで回線が通った時点で書き込みいたします。

まー眺めてる人おらんだろうけどひとまず失礼して出かけねば・・。
ではでは。

ひとつの問い

スポンサーに世話になりっぱなしなエルダムです。生きてますよーええ。

先週土曜日に髪を切りまして・・・

姪に物陰から様子を見られる容貌になりました(待

会う人会う人はと言えば

(;'д')<どうしたの?

(;´д`)ェェェェエエエ!?

(´3`)∴ブフッ


という感じでリアクションをいただけました。ありg(ry


MOEの方はちまちま動く按配にはなってます。というのも家の方が一寸バタついてたのが、
たった一言思った事を述べたら状況の整理と区切りができたという。

なのでまあ、小康状態、というか暫定保留的な按配です。

あー後、連絡用という名目の元にツイッターをはじめました。
基本的に中の人な呟きをつらーっとしている程度ですなう。。。

ここはあくまでMoEのことを載せていきたいなあと思ってるけど現実は(ry

ひとまず近況はこんなところで。

以上、寒暖がシビアなプレハブからお送りいたしました。

たましいがぬける

見事にスポンサーサイトにフォローされたエルダムです。

今年はホントに色々ありすぎです。頭を休める暇をくれ!
本気で髪の毛が薄くなってきたと思われるだけに洒落にならん…

連休、本来ならば社員旅行というおかしな予定だったわけですが…
地震の影響でキャンセルになりましたのでぼんやり休んでいました、が。

(恐らく傷んでいたと思われる)クッキーを食べたところ
文字通りのたうちまわりながら悶絶して過ごすという連休に。
不調の合間に何とかプレハブから家によろよろしながら入り、
家族に「あんた顔に湿疹出てるよ!?」と言われたのでした。

まあ、プレハブの湿気を甘く見ていたようです。
そういう次元じゃないのかもしれないですが…orz

皆様もこれからの時期はくれぐれもお気をつけください…

追記は、中の人のお家事情です。MoE要素はこれまたないので回れ右でいいと思います。







続きを読む

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

