05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かえっておりますた

異国から戻りました。エルダムです。

・・・くたくたなのと、タイミングが重なった繊維質なお仕事が

細かなダメージを与えてくれるのでINが遠いですorz

そして

結果だけ言うと

亀ゼリー買えなかったorz




orz

今度はどうなる

どうも、エルダムです。

今週の金曜鍛冶受付はお休みとなります。

単に私がまた社員旅行というだけの話なのですが

今回は香港とマカオらしいです。めんd


毎回毎回何かしら事が起きる社員旅行ですので(私の周りで)

せめて落ち着いたものでお願いいたします。



土産は亀ゼリーです。異論は認める。

気になってた差分

こんにちは、エルダムです。いつ振りのMoE記事なのかは確認しない(何

えー今回は地味に絶対だからやるまい、と思っていながらもやはり気にしていた

シルバートールと、課金白染めカラートールの比較。

明らかに地雷という判断の元、胴のみ比較という形に。

続きを読む

節々

今日は同僚の結婚式。Hさんおめでとうございます。

エルダムです、と。

全く無事ではないですが、どうにかこの日を越えられました。

ああいうのが人為的なものだとすれば、流石だと思います。

気を使わせた方にはご容赦いただけたら幸いです。申し訳ない。



連休で、よかったなぁ…。ともあれ、今年もクリアです。


ぼーさつ

こんばんはー、と。エルダムです。

仕事はともかく私事が物凄く楽しいことになってます。

それに伴い明日は多分、中の人が臨時お手伝いにより

営業時間が大きく遅れるか、さっくりお休みになるかのどちらかに。


戻る時間も特にわかってないので、まぁゴールデンタイムは確実にいないと思います。

22時には戻っておきたいなあ。てか体力大丈夫かなあw


参考にしているかわかりませぬが一応の連絡までに。ではではっ

友人のお店です


プロフィール

ELUDARM

  • Author:ELUDARM

  • 使用キャラ
    裏メイン(1ST):ELUDARM
    アルケミテイマー(2nd):LARBA
    まさに○(3rd):MARLE
    生産担当(4th):エルダーム
    表メイン(5th):ELDARM
    全員Eサーバー在住

最近の記事+コメント

置いておきますね

自分用買物検索口

もえくろ(MoE内時計)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

リンク

FC2カウンター

MoE公式はこちらから↓


あ~いい漢字

各地の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

